人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ソフトバンクから来る157メールは
受信できないようにする事は出来ないのでしょうか?

誰だろ~って思ってメールを見て157メールだと
結構凹むので…。

わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなた様と同じような質問をしている方が居られます、URL貼っておきますクリックしてみて下さい参考になれば幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3087715.html

この回答への補足

4日前ぐらいに同じような書き込みをされていました・・・。

おかげで受信拒否ができました、ありがとうございました。

• 5