アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。一つわからないことがあり教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

ある一つのサイトをクリックすると、「エラーが発生しました。」と左下に項目が出て、そこをクリックすると、その詳細がでてきます。

ライン 146
文字 69
エラー終了していない文字列型の定数です
コード 0

という詳細が出ます。これを解決するにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

基本的にページ製作者側のミスで、大抵ブラウザとしては正常な動作です。

『間違ってるのはわかっているからいちいち言うな。』とダイアログを表示しないようにしたい場合、

[インターネットオプション]の[詳細設定]

スクリプトエラーごとに通知を表示する
のチェックを外し
スクリプトデバッグを使用しない
の二つのチェックを入れて
適用してください。

【ただし、表示しないようにするだけなので、製作者が直すまで根本的なミスは直りません。具体的にどこが間違っているかは実際のページを見てみないとわかりません】
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オプションを確認してみましたら、二つにはすでにチェックが入っていました。

サイトのプログラムを読み込んだときに、146行目のプログラミングにミスがあってエラーが出ている、という表示です。

lightWhiteさんが、そのサイトの管理者でしたら、誰かに頼んでエラーを直してください。そうでないのでしたら、サイトの管理者さんにメールをして、直してもらうように言うしかないと思います。
 いただいた情報からは、それ以上のことはなんとも言えません。

ただ、推測ですが、JavaScript関係のエラーのような気がします。JavaScriptのプログラムはブラウザによってエラーが起こったり起こらなかったりするので、めんどくさいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイト側に連絡を取ってみます