AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

この時期もあってか、集団面接は自分一人でした。集団面接は学生3人で30分の予定でしたが、自分一人で30分となりました。なんとか、そこは突破したのですが、次にグループワークがあるのです。

この場合、グループワークは一人でやることになると思うのですが、一人となると自分で与えられた情報を分析して、考察し、発表することになるのでしょうか? グループワークは経験したことあるのですが、一人でというのは初めてで。

会社側は一人の場合、何を見極めようとしてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

グループワークと言われたのでしたら、グループでやるのでしょう。

面接は確かにお一人だったかも知れませんが、それは日程的に人数が揃えられなかったためかも知れません。グループワークではそのような人たちが集められて行われるのではないでしょうか。
    • 0