プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のいる男性と二人で遊びに行きますか??普通。
相手から誘われた場合皆さんはどうしますか。

A 回答 (6件)

食事に誘われたくらいだったら、行くと思いますね。

その人のことが嫌でなく、話ができる相手であれば。でも、休日に映画とか遊園地はちょっと抵抗があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~食事くらいなら・・
休日に二人ではデートっぽいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 00:48

食事だけなら行きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事だけだったら、、ですね。遊びに行ったりするのはやっぱり反則ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 00:52

自分は「二人で」は行きません。



もし誘われたなら、もう一人別の人を誘います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ考えです。この考えは変ではなくて普通ですよね?
堅すぎるかなぁって思うけれど誤解されたりするといやだし。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 00:50

こんにちは。

その環境にもよりますが・・・
私だったら、その男性が気兼ねなく喋っていられる人だったら行くと思います。もしかしたら彼女に関する相談かもしれないですし。
男性との間にきっちりラインは引きますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!きっちりライン引けば問題ないですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/19 18:53

平気で行くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気でいきますか・・
普通あまり気にしないものなんですかねぇ・・

お礼日時:2007/06/19 17:56

友達だったら行きます。


結婚したのでそういうことはなくなりましたが、
結婚する前は彼氏と彼女がお互いいたけど飲みに行ったり、
ドライブ行ったり、カラオケ行ってましたよ。
誘うのも私からだったり友達からだったりでした。
ただ、友達じゃない人から誘われたらどうかな微妙かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達とかじゃなくてちょっと飲みに行った事のある職場の人とかだったらどうでしょうか??

お礼日時:2007/06/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!