アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビや新聞で、普通では考えられない想像を絶する凶悪な犯罪事件のニュースが絶えない毎日で、憂鬱になります。

なので、何でもOKですから皆さんの「楽しい話」が聞きたいです。
最近楽しかったあんなこと、こんなこと、くだらないかなと思うようなことでも結構ですので、よかったら教えて下さ~い。

A 回答 (6件)

高2の女です。



好きな男子がいるのですが、初めて向こうから挨拶してくれたことです^^あと、今までメールしたことがなく年賀メールを送っても返信が来なかったのに、先日勇気を出してメールしてみたら顔文字つきで返信がすぐ来たことです!
めちゃくちゃ嬉しかったです。


楽しいではなく、嬉しい話ですみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~いいですね~!
楽しい話でも、嬉しい話でも、幸せな話なら何~でもOKなのでっ!
ありがとうございます。
フレッシュなお話が聞けて、こちらまでにやけてしまいます
お幸せにィ!!!

お礼日時:2007/06/20 16:55

初めてレンタルサイクルを利用してみました。


前から知っている店だったんですが、先日ふとしたきっかけで利用してみたらとても楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り物系ですね!
レンタルサイクルの2人乗とか、3人乗りとか
私も乗ってみたいな~。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 15:59

こんにちは



ささやかですが、楽しかったのは…

父の日に私の実家に行き、昼食をお呼ばれしました(笑)。
天気も良くて外で炭火を囲んで、実家の両親・姉弟・私たち夫婦の6人で、凄く楽しかったです(笑)。

鳥の声や、木々のざわめきや…みんなの笑い声、父の笑顔に癒やされましたね…。

一ヶ月ぶりに実家に行ったので、余計にそう思えました(笑)。

本当はもっと頻繁に行けたらいいのですけど…ね、偶に会うとそれそれの話題もあって話が尽きません。

のんびりと時間が流れて行くのを感じることが出来て…、特に最近忙しかった主人も、楽しんでくれてるようで良かったです(笑)。

因みに父には、ウィスキーをプレゼントしました(何にしようか迷ってしまいました 笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても楽しそうですね。
幸せなひとときを感じました。
ご両親もさぞかし喜んだことでしょう。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/20 11:51

こんばんは。


・犬と猫を飼っています。
 片手で犬、もう一片の手で猫をなでると大変楽しく幸せです。
 彼らは毎日、変なポーズやヘマ(失敗)などしては笑わせてくれます。
・最近、久しぶりにMr.ビーンを見て大笑いしました。
・ヨガのDVDを買って、見ながら真似したらスッキリして楽しい気分になりました。
・最近読んだ榎本俊二さんの本「えの素」の1巻と5巻は生涯で最も笑 った本のベスト10に入ります(が、好き嫌いが分かれる本なので、 amazonのレビューなどをご参考にして下さい)。
・公園や街路樹の新緑と木洩れ日が綺麗で楽しい。
・mixiというサイトで、「地球上の全員(動植物も)が楽しい世の中」 になることを目指し、少しずつ、自分が楽しめる活動をしています。
ほかにも色々あります。
ついネガティブ思考になるクセがあるので、良いご質問に答えるうちに楽しくなってきました。
ありがとうございます^^
時々、自分に同じ質問をしてみます^0^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~
こんなご回答待ってました。
人生楽しんでいらっしゃいますね。
個人的には、榎本俊二さんの本「えの素」?が気になりました。
私ももっと楽しまなくっちゃ!とやる気をいただいた感じです。
ありがとうございました~!

お礼日時:2007/06/20 09:48

本当にくだらないんですが、だんなと小さい頃に見たアンパンマンと最近のテレビの


アンパンマンの違いについて、二人で結構長い時間真剣に話していたことです。

アンパンマンって結構怖いと思いません!?
だって森でお腹を減らしてると「僕の顔をお食べ。」ってどこからとも無く現れるんですよ!
ちょっと考えようによっては怖いでしょ?
それに昔はアンパンチやアンキックは余り絵本では大々的には扱ってなかったよねぇ。って話してたんですが・・・。

本当にくだらない話で盛り上がってしまう、バカ夫婦なんですが小さい頃に見たアニメの
話って結構盛り上がるし、かなり楽しいですよね?
ドラえもんとかアンパンマンとかパーマンにはっとり君に。話し出したらきりが無いって言うか・・・。

くだらないけど、ほんわかしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
私も旦那や友達とくだらない事で(それこそアニメとか)
もりあがる時、バカだなあ~でも楽しいっ!とか思いますもん
くだらないこと、ってのが意外ともりあがるのですよね~
パーマン・はっとり君、なつかしいですね~(笑)
スカパーとかでやってると、つい見てしまいます。
余談ですが、あばれはっちゃくとかもスカパーでやってます。

お礼日時:2007/06/20 09:42

チャットしたこと。

大塚愛やドラゴンボールのCDを借りて聴いたこと。

これくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとしたことでも、楽しいとか幸せだな~って思えるのは
素敵なことですよね。
音楽、いいですよね~
チャットも楽しそうですね。

お礼日時:2007/06/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!