プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっき、古着屋で半そでのベストを買ってきました。ちなみに男です。試着した時は自分の姿の前しかみておらず、ぴったりだなと思って購入しましたが、家に帰ってもう一度着て鏡で確かめると、ベストの後ろの丈が前に比べて、けっこう短いことに気づきました。なので、後ろの方はベストの下に着ているTシャツがだいぶ見えてしまいます。あまりベストを着ないのでよく分からないのですが、ベストはこんな感じでも良いんでしょうか?それとも、やはり変ですかね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



話の流れからしてスーツベストを買われたんですか?それならそのサイズで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきりしました!

お礼日時:2007/06/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!