痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。
本題に入らせていただきます。
私は今、灼眼のシャナのアニメをすべて見て、とても面白かったので、小説を読みたいと思っているのですが全てそろえるとヤフーオークションの中古本でも5000円は必要になります。
しかし、小説は一回読むと飽きが出てくるので買うかどうか悩んでます。
そこで図書館に行きましたが無かったです。
全て灼眼のシャナシリーズを読んだ方、やはり戦闘が多いので読んだら飽きてしまうのでしょうか?
人によって飽きは違うと存じておりますが、本を持っている方は今どうなのでしょうか。ぜひご意見お寄せください。

※この質問はカゴテリが違うかもしれませんが、「アニメ」カゴテリの方が知ってる方が多いと思い投稿させていただきました。

A 回答 (2件)

確かに飽きは出てきますが、数週間でまた読みたくなると思いますよ。

買っておけば、読みたい時に読みたい所だけ読むことも可能ですし^^

小説はアニメ以上に面白いので、個人的にはかなりお勧めです!
悠二とシャナと吉田の三角関係が一番好きですね☆
    • 0
この回答へのお礼

確かに16巻もあれば、最後の巻を読んだときに一巻目の内容をまたみたくなる場合もありますね。
アニメではあまり詳しくなかった三角関係も面白そうですし、買って見ることにします。
二期放送も楽しみですね。
ありがとうございました。

う~ん・・・私はそこまで飽きないのですが・・・

友人によっては「戦闘パートのために読んでる」って奴もいるくらいなんで・・・まさに好き好きですかね。

購入を渋っているのでしたら立ち読みが出来る「BOOK OF●」さんとかご近所の書店で迷惑にならないように読んで参考にしては如何でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
早速、立ち読みして見ました。
やはり、アニメには無い細かい設定などが面白かったので買って見ようと思います。
ありがとうございました。