痔になりやすい生活習慣とは?

いきなり卑猥なタイトルで申し訳ありません。

私は22歳で、
現在15歳年上の彼と彼是3年つきあっております。
ずっと遠距離恋愛で、1年に4,5回会うのですが、
デートする時は彼がこちらに来てくれる事が多いです。
(たまに私からも彼のもとへいきます)

会ったときにはいろんな所に遊びに行ったり、美味しいレストランで食事したりしています。
そしてエッチも会ったときにします。
しかし、いつも物足りないまま終わってしまうんです。
時間でいえば1時間くらい?
年齢的な差もあるので仕方がないと思いますが、
実際のところ30代後半男性の性欲って、どうなんでしょうか?
ふつうはどのくらいするものなんでしょうか?
もしかして、私相手だと萎えてしまうのかな?と少々不安です。

物足りなくても「もっとしたい」なんて
恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。

彼以外に付き合ったことがないので、あまり男性のこともよくわかりません。
どうか教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

おはようございます!

24歳女です。

現在わたしも、遠距離ではありませんが、
vyamadavさんの彼氏と同年代の男性と恋愛真っ最中です。

まず、遠距離を3年続けているお二人を素敵だと思いました!
きっと、お互いを信じあっているご関係なのでしょうね☆
22歳で、一般的には結構年上の彼氏と遠距離をしているあなたは、
しっかりしている、女性ですね!
見習いたいものです。。

さて、エッチのことですが、
うちも似たようなものですよ!1時間ほどです!
正直、わたしも22歳ぐらいの時は、友達カップルの話しも
重なって、わたしの彼氏は淡白なんだ。。
その証拠に、わたしイッタことないし。。と
悩んだこともありました。
わたしは、今の彼と付き合うまえに、自分と同年代の男性と
付き合っていたので、比べてしまったら、
やはり、同年代の彼氏のほうが、長持ちはいいです;
ただ、それだけがいいとはいえません。
エッチというのは、相手を思いやる最大のコミュニケーションだと
思っています。

そして、あなたはまだまだ若い!
きっと、未発達なのです!体が!わたしが、そうでした!
もっと気持ちよくなりたい!と思うならば、
自分で開発していきましょう!!自分で慣らしていけば、
相手への要求も的確にできるようになります。
はずかしがりながら、かわいく、
『もっと、そこをああして。』と言うのは、はしたなくありませんよ☆
あとは、リラックスです。
遠距離で会う時間が決まっていて、少し、急ぎ足のエッチを
してないですか??
あと、イキタイイキタイと、あせってしまうと、
気持ちよさが半減すると思います。
わたしはエッチのたび、毎回イクことはありません。
月に8回したとして、イクことができるのは、1、2回ですよ!
男性は毎回イケてうらやましいと思っていましたが、
快感は女性のほうが圧倒的に気持ちいいです。

マッサージを受けている感覚でエッチに挑んでみてはどうですか??
そして、相手を気持ちよくさせたいという気持ちも
忘れずに!

お互い、年上彼氏で、色々考えることがあると思いますが、
不満に思うことや、言いたいことは、我慢せず、
かわらしく相手にぶつけていきましょう☆←自分にいいきかせてます(笑)
    • 0

回答者NO.3です。

なるほど、やはりイッたことはないのですね。
私はプレイボーイでもなんでもないですが、これだけは
断言できます。前戯でイカせなければ、いくら挿入時間を
持続させたとしても、女性の感度がよほどよくないと満足は
させられません。
なので失礼ながら彼氏さんはさほど女性経験がないか、自己中
かも知れません。やっかみではありませんw
しかし37ともなれば、相手を思いやる最低限のSEXが出来る
男でなくてはいけませんから・・・。

とはいえ、現実問題若干22歳のあなたからあーだこーだ、とは
注文つけられませんよね。。。彼のプライドもあるだろうし。
彼の方があなたに夢中になっているのなら、思い切って言って
みてもいいかも知れません。でもあなたの方が彼を好きなのなら、
えっちの事はとりあえず棚上げし、気持ちの結びつきを深める
努力を続けて下さい。そうでなくても遠距離恋愛は不安がいっぱい
ですものね。実は私も遠距離恋愛してました、今のカミさんじゃ
ないですが・・・なのでがんばってくださいね♪
    • 2

30代既婚です。

私は若いコと縁がないもので、遠距離と言えども
うらやましい限りですw

しかしやっかんで言うわけではありませんが、私から
すれば彼氏さんが1回なら、それが限度じゃないかと
思います。個人差はもちろんありますが、年齢を重ねて
いけば1回で終わるのは仕方のないこと。私は下手に
催促するのはいかがかと思います。22歳のコにせがまれた
ら、嬉しいと思う反面、オレじゃこのコを満足させられない
かも・・・なんて考えないでしょうか?

あなたの性欲が若いからといってどのくらいかは判りませんが、
結局のところ、あなたはかなり年上の男性と付き合う事にした
のですから、ある程度自分の性欲を抑える、というのは必要
かと。

実際のところ、問題は回数じゃなくて“中身”だと思いますよ。
ひょっとしてあなたは彼氏にイカしてもらってない、ということ
はありませんか?年齢を重ねた人のSEXは、相手を満足させる
テクニックに尽きると思います。どうでしょうか、彼氏さんは
はっきりいって「うまい」ですか?よろしければ補足して下さい。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご結婚されているんですね、うらやましい(^^

そうなんですね、年齢で考えると一回で終了するのは当然のようですね。
ここで質問をして、何人かの方に回答を頂いてやっと理解できました。

催促するのはやはり負担になってしまうのですね。
いろんな意見がありますので、彼の体調を見計らって判断したいと思います。

私も男性経験が豊富じゃないので、年齢とともに性欲が衰えるのは
頭ではわかっていたのですが、実際自分の彼氏となるともどかしいといいますか、だめですね(笑)

そうですね、補足いたしますと
私はエッチで一回もイったことがありません。ですが気持ち良くない、ということでもありません。
ただ、先の回答でも申し上げた通り、前戯が短く、
本番のほうが長く感じるので、もう少しじっくりしてくれればいいなあ、というのが
物足りなく感じる原因の一つでもあります。
ですが、年齢に比例して性欲もなくなるみたいですし、
あまりあーだこーだ注文つけるのも可哀そうですので、
どうすればいいでしょうか(^^;

37既婚です。

自分もそんなものかと。

ただ「1時間」がどこからどこまでを含んでいるかによります。
直接的に書くのははばかられますが、その、つながっている
時間が1時間だとすれば同世代として尊敬に値します。
全部含んでなら同じくらいです。

20代前半はサルみたいに何回でもしてましたが、
だんだん落ち着いてきます。

>物足りなくても「もっとしたい」なんて
>恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。

言いましょう。

とりあえず寝かせてあげて、翌朝とかいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり1時間は平均的なのですね。
つながっている時間とそうじゃない時間で言えば、
つながっている時間のほうが多い感じですね。

やはり年齢とともに落ち着いてくるんですね。

「もっとしたい」と言われると「女のくせにいやらしい」とか思いませんか??思われそうで口に出すのが怖くて(笑)

そうですね、翌朝だと体力も戻ってそうですね。

1時間ですか?彼氏はがんばっていると思いますけど・・・

年齢と共に「復活」出来るまで時間がかかります。少し時間を空けて自分からキスしたり甘えあたりしながら「再戦」に持っていければいいんじゃないですかね~

>物足りなくても「もっとしたい」なんて恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。
自分からももっと会いに行きましょう。コミニケイションが深くなれば理解してもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

1時間は頑張っているんですね、知りませんでした(^^;
私自身の性欲のほうが強いのかもしれませんね。物足りないと思うのは・・・

少し時間を空けて、ですか。
男性って終わった後休憩して、そのまま眠りそうになっている時に、
甘えたりされるとうっとうしいでしょうか??

そうですね、もっと自分から会いに行きたいと思います