痔になりやすい生活習慣とは?

いきなり卑猥なタイトルで申し訳ありません。

私は22歳で、
現在15歳年上の彼と彼是3年つきあっております。
ずっと遠距離恋愛で、1年に4,5回会うのですが、
デートする時は彼がこちらに来てくれる事が多いです。
(たまに私からも彼のもとへいきます)

会ったときにはいろんな所に遊びに行ったり、美味しいレストランで食事したりしています。
そしてエッチも会ったときにします。
しかし、いつも物足りないまま終わってしまうんです。
時間でいえば1時間くらい?
年齢的な差もあるので仕方がないと思いますが、
実際のところ30代後半男性の性欲って、どうなんでしょうか?
ふつうはどのくらいするものなんでしょうか?
もしかして、私相手だと萎えてしまうのかな?と少々不安です。

物足りなくても「もっとしたい」なんて
恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。

彼以外に付き合ったことがないので、あまり男性のこともよくわかりません。
どうか教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

おはようございます!


24歳女です。

現在わたしも、遠距離ではありませんが、
vyamadavさんの彼氏と同年代の男性と恋愛真っ最中です。

まず、遠距離を3年続けているお二人を素敵だと思いました!
きっと、お互いを信じあっているご関係なのでしょうね☆
22歳で、一般的には結構年上の彼氏と遠距離をしているあなたは、
しっかりしている、女性ですね!
見習いたいものです。。

さて、エッチのことですが、
うちも似たようなものですよ!1時間ほどです!
正直、わたしも22歳ぐらいの時は、友達カップルの話しも
重なって、わたしの彼氏は淡白なんだ。。
その証拠に、わたしイッタことないし。。と
悩んだこともありました。
わたしは、今の彼と付き合うまえに、自分と同年代の男性と
付き合っていたので、比べてしまったら、
やはり、同年代の彼氏のほうが、長持ちはいいです;
ただ、それだけがいいとはいえません。
エッチというのは、相手を思いやる最大のコミュニケーションだと
思っています。

そして、あなたはまだまだ若い!
きっと、未発達なのです!体が!わたしが、そうでした!
もっと気持ちよくなりたい!と思うならば、
自分で開発していきましょう!!自分で慣らしていけば、
相手への要求も的確にできるようになります。
はずかしがりながら、かわいく、
『もっと、そこをああして。』と言うのは、はしたなくありませんよ☆
あとは、リラックスです。
遠距離で会う時間が決まっていて、少し、急ぎ足のエッチを
してないですか??
あと、イキタイイキタイと、あせってしまうと、
気持ちよさが半減すると思います。
わたしはエッチのたび、毎回イクことはありません。
月に8回したとして、イクことができるのは、1、2回ですよ!
男性は毎回イケてうらやましいと思っていましたが、
快感は女性のほうが圧倒的に気持ちいいです。

マッサージを受けている感覚でエッチに挑んでみてはどうですか??
そして、相手を気持ちよくさせたいという気持ちも
忘れずに!

お互い、年上彼氏で、色々考えることがあると思いますが、
不満に思うことや、言いたいことは、我慢せず、
かわらしく相手にぶつけていきましょう☆←自分にいいきかせてます(笑)
    • good
    • 0

回答者NO.3です。



なるほど、やはりイッたことはないのですね。
私はプレイボーイでもなんでもないですが、これだけは
断言できます。前戯でイカせなければ、いくら挿入時間を
持続させたとしても、女性の感度がよほどよくないと満足は
させられません。
なので失礼ながら彼氏さんはさほど女性経験がないか、自己中
かも知れません。やっかみではありませんw
しかし37ともなれば、相手を思いやる最低限のSEXが出来る
男でなくてはいけませんから・・・。

とはいえ、現実問題若干22歳のあなたからあーだこーだ、とは
注文つけられませんよね。。。彼のプライドもあるだろうし。
彼の方があなたに夢中になっているのなら、思い切って言って
みてもいいかも知れません。でもあなたの方が彼を好きなのなら、
えっちの事はとりあえず棚上げし、気持ちの結びつきを深める
努力を続けて下さい。そうでなくても遠距離恋愛は不安がいっぱい
ですものね。実は私も遠距離恋愛してました、今のカミさんじゃ
ないですが・・・なのでがんばってくださいね♪
    • good
    • 2

30代既婚です。


私は若いコと縁がないもので、遠距離と言えども
うらやましい限りですw

しかしやっかんで言うわけではありませんが、私から
すれば彼氏さんが1回なら、それが限度じゃないかと
思います。個人差はもちろんありますが、年齢を重ねて
いけば1回で終わるのは仕方のないこと。私は下手に
催促するのはいかがかと思います。22歳のコにせがまれた
ら、嬉しいと思う反面、オレじゃこのコを満足させられない
かも・・・なんて考えないでしょうか?

あなたの性欲が若いからといってどのくらいかは判りませんが、
結局のところ、あなたはかなり年上の男性と付き合う事にした
のですから、ある程度自分の性欲を抑える、というのは必要
かと。

実際のところ、問題は回数じゃなくて“中身”だと思いますよ。
ひょっとしてあなたは彼氏にイカしてもらってない、ということ
はありませんか?年齢を重ねた人のSEXは、相手を満足させる
テクニックに尽きると思います。どうでしょうか、彼氏さんは
はっきりいって「うまい」ですか?よろしければ補足して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご結婚されているんですね、うらやましい(^^

そうなんですね、年齢で考えると一回で終了するのは当然のようですね。
ここで質問をして、何人かの方に回答を頂いてやっと理解できました。

催促するのはやはり負担になってしまうのですね。
いろんな意見がありますので、彼の体調を見計らって判断したいと思います。

私も男性経験が豊富じゃないので、年齢とともに性欲が衰えるのは
頭ではわかっていたのですが、実際自分の彼氏となるともどかしいといいますか、だめですね(笑)

そうですね、補足いたしますと
私はエッチで一回もイったことがありません。ですが気持ち良くない、ということでもありません。
ただ、先の回答でも申し上げた通り、前戯が短く、
本番のほうが長く感じるので、もう少しじっくりしてくれればいいなあ、というのが
物足りなく感じる原因の一つでもあります。
ですが、年齢に比例して性欲もなくなるみたいですし、
あまりあーだこーだ注文つけるのも可哀そうですので、
どうすればいいでしょうか(^^;

お礼日時:2007/06/19 23:26

37既婚です。


自分もそんなものかと。

ただ「1時間」がどこからどこまでを含んでいるかによります。
直接的に書くのははばかられますが、その、つながっている
時間が1時間だとすれば同世代として尊敬に値します。
全部含んでなら同じくらいです。

20代前半はサルみたいに何回でもしてましたが、
だんだん落ち着いてきます。

>物足りなくても「もっとしたい」なんて
>恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。

言いましょう。

とりあえず寝かせてあげて、翌朝とかいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり1時間は平均的なのですね。
つながっている時間とそうじゃない時間で言えば、
つながっている時間のほうが多い感じですね。

やはり年齢とともに落ち着いてくるんですね。

「もっとしたい」と言われると「女のくせにいやらしい」とか思いませんか??思われそうで口に出すのが怖くて(笑)

そうですね、翌朝だと体力も戻ってそうですね。

お礼日時:2007/06/19 21:32

1時間ですか?彼氏はがんばっていると思いますけど・・・



年齢と共に「復活」出来るまで時間がかかります。少し時間を空けて自分からキスしたり甘えあたりしながら「再戦」に持っていければいいんじゃないですかね~

>物足りなくても「もっとしたい」なんて恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。
自分からももっと会いに行きましょう。コミニケイションが深くなれば理解してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1時間は頑張っているんですね、知りませんでした(^^;
私自身の性欲のほうが強いのかもしれませんね。物足りないと思うのは・・・

少し時間を空けて、ですか。
男性って終わった後休憩して、そのまま眠りそうになっている時に、
甘えたりされるとうっとうしいでしょうか??

そうですね、もっと自分から会いに行きたいと思います

お礼日時:2007/06/19 21:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q37歳男性の初婚ってまずいんですか?

28歳の妹が37歳の男性と結婚したいと言っています。私は、いいんじゃあないかと思うんですが、親が特に母親が猛反対、40歳近くまで独身な男なんて、ろくなやつじゃない・・・と。自分のことでないのに、そういう許容量の狭い母に腹が立って、大喧嘩になってしまいました。

親が反対していると言っても、当の本人(妹)のまえでは、特に言わないのですが(駆け落ちでもされたら困るそうで・・・)母は、私に当り散らします。

私の夫に相談すると、『確かにお母さんの言うことに一理ある』と。ここで夫とも喧嘩するのも馬鹿馬鹿しいので、引いておきましたが、どうも納得できません。
母曰くバツイチで、妹と再婚したいという37歳のほうが、まだいいなんていうんです。

だいたい37歳まで独身だと何がよくないというんでしょうか?? 

ちなみに彼は親と同居しているわけでもなく、独り暮らしできちんと仕事をしているサラリーマンです。

Aベストアンサー

 妹さんと同じくらいの歳に10歳年上の初婚の男性と結婚した者です。
 私の両親も反対や「ろくなもんじゃない」と断言はしませんでしたが、この歳まで結婚しなかったのはなぜか、すごく気にしていました。性格も問題なく、収入等もそこそこあったので余計に心配していました。(相手の両親に問題がありのではとか、もしかしてバツ1だとか・・・)
 たしかにお母さんが心配されるのはわかります。
 
 37歳まで独身ですから、お金も時間も自由に使う事が出来たと思います。結婚すれば独身の時のようにはいきません。また、子供ができ、一番お金がかかるときに定年退職しているかもしれません。相手のご両親ですが、妹さんやその彼にたよらず、生活されていますか。
 私の両親は上記のような事を心配していました。
 私の主人は結婚してからも、独身の時と同じように遊んでおり(最近は少なくなりましたが)家計が赤字です。義両親は車の運転が出来ないため、何かあるとすぐ呼び出しがあります。とうぜん子供は預けられません。
 もしかしたら、お母さんもその辺が気になっておられるのかな~と思い、書き込みました。

 妹さんと同じくらいの歳に10歳年上の初婚の男性と結婚した者です。
 私の両親も反対や「ろくなもんじゃない」と断言はしませんでしたが、この歳まで結婚しなかったのはなぜか、すごく気にしていました。性格も問題なく、収入等もそこそこあったので余計に心配していました。(相手の両親に問題がありのではとか、もしかしてバツ1だとか・・・)
 たしかにお母さんが心配されるのはわかります。
 
 37歳まで独身ですから、お金も時間も自由に使う事が出来たと思います。結婚すれば独身の時のように...続きを読む

Q37歳男性の恋愛感について…長文です。 当方25歳女性です。数ヶ月前に合コンで出会った37歳の男性

37歳男性の恋愛感について…長文です。

当方25歳女性です。数ヶ月前に合コンで出会った37歳の男性とデートを重ねています。
私はもう完全に相手の方を好きになっていますが、向こうが何を考えているのかわかりません。

というのも、まず、最初のデートは相手からのお誘いでしたが、2回目に私から誘ったところ(またデートしたいんですが、平日だと何曜日が都合いいですか?というような内容)、2日ほどLINEは既読スルーで3日目にやっと返信がくる形でした。私は返信がないことですっかり意気消沈していたので、その時は結局私が相手からの返信をスルーする形で終わりました。
その後、共通の知り合いから、37歳男性も交えて複数で飲む誘いがあり、私がその男性に連絡をとる係になり、連絡を入れました。するとまた2日ほど既読スルーされた後、デートのお誘いが来ると思っていたのに合コンの誘いでがっかり、というような返信が来ました。
私としては、返信の遅さから、デートに乗り気じゃないのだろうと判断して、複数飲みに誘ったのに、意味がわからなかったのですが、結局複数ではなく、2人で飲むことに。
で、その2人飲みの後に、私から土日デートのお誘いをし、そのデートの際には手まで繋ぎました。また、デートの時に、LINEの返信が遅くて不安だと伝えたら、そのあと、少しですがそれも改善されました。

そして今、花火大会デートの約束をしています。ただそれも、私から7月中旬のイベントに誘ったところ、7月は土日全部予定が入っているので無理と断られ、代わりに8月の花火大会に誘われました。
別に7月の休日全部に予定が入っているのは仕方がないし、代替日を提案してくれたので、その時は嫌われているわけじゃないんだと安心したのですが…。
昨日別件で連絡をした際に、3連休何をしていたのか聞いたら、「ずっと家にいた」と言われ、少し困惑しています。もしかしたら、家で何か用事があったのかもしれませんが、もしかして、予定があるというのは、嘘だったのかな…と。だとしても、代替日まで提案してくれたのに、そんな嘘をつく理由もわからず。

また、花火大会までかなり日程があったので、その前に会えないかと思い誘ったところ、予定があって無理と言われ、では花火大会まで我慢しますねと返し、向こうも、俺も花火大会楽しみにしてるねと返して来たのですが、もし私が逆の立場で相手に気があったら、別日で花火大会前に会えるようにすると思うのですが、どうなんでしょうか。

本当は、次の花火大会で告白しようと思っていました。
でももう、相手が何を考えているのかも分からないし、仮に付き合えたとしてもこんな不安ばかりなら、会うのは次で最後にしようかとも思っています。

会うといつも優しくしてくれますし、かわいいとか色々言ってくれますが、ただからかわれているだけなのかと思えてきて。

やっぱりこれは、脈なしなのでしょうか。かなり年の差がある上に、私は今まで男性と付き合った経験がなく、色々混乱してわかりません。

私がわがままになっているだけなのか、やはり相手にその気がないのか…本当にモヤモヤして分からないので、どうかアドバイスいただけると嬉しいです。
長くて的を得ない文章で恐縮ですが、忌憚のないご意見を、どうぞよろしくお願いいたします。

37歳男性の恋愛感について…長文です。

当方25歳女性です。数ヶ月前に合コンで出会った37歳の男性とデートを重ねています。
私はもう完全に相手の方を好きになっていますが、向こうが何を考えているのかわかりません。

というのも、まず、最初のデートは相手からのお誘いでしたが、2回目に私から誘ったところ(またデートしたいんですが、平日だと何曜日が都合いいですか?というような内容)、2日ほどLINEは既読スルーで3日目にやっと返信がくる形でした。私は返信がないことですっかり意気消沈していたので、そ...続きを読む

Aベストアンサー

気がない、のかもしれませんね。

時々はデートしたいけど、それほどあなたに執着してはいない。
他にもデートの相手がいる。
食べたり、イベント行ったり、よりも、ほんとはセックスが目的。
あれこれと趣味(インドア)があって、デートは「たまの外出」の位置づけ。

あるいは、最悪、実は既婚者。
共通の友人がいるなら、違うと思いますが。

ほとんどあなたからの働きかけ、という点と、
予定が積んでいて、これまで3回くらいしか会っていませんよね。
で、あなたが複数飲みを誘うと、「デート誘って欲しかった・・・」
「じゃ、そっちから誘ってよ」って思いませんか?思ったでしょ、あなたも。

「あなたの方が動いてよ。そしたら、ボクの予定に入れてあげるから」みたいな感じ。
なんか、ひどく横着で、自分のペースしか頭にない人のように思えます。

世間知らずで、奥手なのかもしれないけど。
こういう男性って、世話が焼けますよ。

母親のような女性が好き。
ワガママ聞いてくれて、面倒見てくれて、「大好きだよママ」っていうとすごく喜んでくれる。かゆいところに手が届くように自分の気持ちを分かってくれるのが、「よい女性」。

そういう男性を可愛く思う女性もいますから、別に悪いわけじゃありません。

「向うが何を考えているかわからない」って悩むよりも、
まず、あなたは彼が好きなのか? 
好きだったら、彼にどうしてほしいのか?どうあってほしいのか?
をよく考えて、あなたの希望を彼に伝えてみるべきでしょう。

彼がどうしても、自分のペースを崩さず、
それをあなたがイヤなら、
つまり、2人で歩み寄ることができないなら、この男性とあなたは「合わない」ということです。

気がない、のかもしれませんね。

時々はデートしたいけど、それほどあなたに執着してはいない。
他にもデートの相手がいる。
食べたり、イベント行ったり、よりも、ほんとはセックスが目的。
あれこれと趣味(インドア)があって、デートは「たまの外出」の位置づけ。

あるいは、最悪、実は既婚者。
共通の友人がいるなら、違うと思いますが。

ほとんどあなたからの働きかけ、という点と、
予定が積んでいて、これまで3回くらいしか会っていませんよね。
で、あなたが複数飲みを誘うと、「デート誘って欲しか...続きを読む

Q35歳以上の男性の恋愛観

初めて書き込みをさせていただきます。よろしくお願いします。

先日、飲み会で37歳の男性の方と知り合いました。
飲み会の時は、あまり話をしなかったせいもあって、それほど興味がなかったのですが、次の日に男性側から一緒にお食事のお誘いがありました。
2週間ほどたってから一緒にお食事をしに行ったのですが、緊張のためそれほどうまうしゃべれなかったような気がしたのですが、またお誘いをしてくださったので、先週2回目のお食事をしにいってきました。

2回目のお食事でとても話しやすく、すごくいい人そうだと思いうまくいくといいなぁっと思い始めてきました。

ですが、飲み会の場で彼が、[歳を重ねると、だんだん恋愛に対して傷つく自分が怖くてなかなか踏み切れないんだよね・・・]って言っていたんです。

お食事に2回誘ってくれはしましたが、メールも電話も全く来ないんです。1週間に1回ぐらいメールがぽつんとくるような状況です。なんとなく興味はあるけど、彼の話通り、前に進むのが怖いんでしょうか?だとしたら、どのように関係を進めていけばいいのでしょう???

どなたかよいアドバイスがございましたら、回答をおねがいいたします。

読んでくださった方、ありがとうございました。

初めて書き込みをさせていただきます。よろしくお願いします。

先日、飲み会で37歳の男性の方と知り合いました。
飲み会の時は、あまり話をしなかったせいもあって、それほど興味がなかったのですが、次の日に男性側から一緒にお食事のお誘いがありました。
2週間ほどたってから一緒にお食事をしに行ったのですが、緊張のためそれほどうまうしゃべれなかったような気がしたのですが、またお誘いをしてくださったので、先週2回目のお食事をしにいってきました。

2回目のお食事でとても話しやすく、す...続きを読む

Aベストアンサー

26歳の女の子です。
私は今はもう結婚してしまったのですが、独身時代は年上の方と付き合うことが多かったので、その方の言ってることがなんとなくいわかる気がします。
35歳くらいになると、会社でもそれなりのポジションにいたり、お仕事もある程度自分のペースで進められるようになっていて、大人の余裕も出てくる反面、プライドからかフットワークは重くなるところというか。。恋に臆病になるというか^^;
お食事に二回誘ってくれたんですよね?ならあなたに興味をもっているのは間違いないと思います。メールのお返事のときにちょっとあなたからも積極的に質問してみるとか、今度はあなたがお食事にさそってみてもいいんじゃないでしょうか?
「この前は素敵なお店に連れて行っていただいたのでお礼に」なんて感じで誘えば不自然じゃないと思います。それに二回お食事に誘われて、そのあと一回誘うくらいじゃ追いすぎにもならないですし◎

Q【男性の方へ】40代半ばの性欲って

お付き合いしてる男性が45歳です。

さっそく、ぶっちゃけばなしですみませんが、性交する回数は、
週に1回が精いっぱいと彼は言ってます。

男性によってもまちまちなのかもしれませんが、
週に1回ってこの年齢の男性では普通でしょうか。

彼からは「週1回で精いっぱい。それとももっとできて不倫して欲しい?」と笑って言われました。
私は、実は、彼がそれ以上元気で、
実はほかの女性とも・・・って勘ぐってしまっています。
勘ぐっている根拠はないのですが、
40代なかばの男性の精力がよくわからないから心配している、というところでしょうか。

同年代か、それ以上の年齢の男性のご意見を
お聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

できましたら、ご無理でない限りで結構ですので、
ご回答くださる場合、貴方様が、女性か男性か教えていただけると
ありがたいです。

Aベストアンサー

ANo.5で回答した者です。
お礼メッセージ有難う御座います。

いきなりですが、自分でするエッチは
単に手っ取り早いといったところが一番かなぁ・・

コントロールもしやすくて出したいところで出せる、
また自分のいじりかたを熟知しているので
その辺ストレスが発生しませんね。

で貴女はそんなに心配されなくてもいいです。
大丈夫でしょう。

例:お腹減ったなぁ・・あっ ソーセージだ、ちょっとつまもう
   というのが自慰行為に似ていて
  ゆっくりと白米を食べ、味噌汁をすすり、おかずを食べ
  一つ一つを噛み締めて満足感を心から得る
  というのがあなたとの行為的な感じです。  
 
ってあくまでも私個人の見解です。

それと私の経験ですけど、ちょっと疲労感があるとか
ちょっと仕事などで気になっていることがあるとか
ちょっと身体のどこかに痛みがあるとか・・・
ほんの少しでも阻害する要素があるとイケないこと
がありました。
彼の内面も考えてみるとイケなくてもそれ程
心配なことでは無いかもしれませんよ。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q年下の女性と付き合おうとする男性の気持ち。

23、♀です。
10歳位年の差があるカップルって結構ありますよね。最近疑問に思えてきたのですが、10歳年下の彼女を作ることってどういったメリットがあるのでしょうか?

男性は10歳年下の彼女に何を期待しているのかが知りたいです!一般論でも、体験談でも、ご意見聞かせてください。

Aベストアンサー

私も常々疑問に思っていましたが、貴方(女性)と私(男性)では考え方が逆になるものですね。
私はおっさんとくっつく娘達の心理を疑問に思っていました。
若い男はまあ、オバサンとはほとんどくっつきませんよね。
恋愛は相手の気持ちもあるので両方考えないと駄目だと思います。


男性心理を想像すると以下でしょうか。
・初々しい(行動、性格、穢れてない)
・#3の方と似ていますが本能(若すぎは除くが、基本的に若いうちの卵子ほどよい)
・#1の方と同じ。(男は案外ロマンチストで、自分がまだまだ若いつもりでいる)

女性心理はどうでしょう。
・頼れる
…超年上に興味無い人間が考えても限界がありますね。
詳しく自己分析してくれる当事者の意見が沢山あるといいのですが。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。
告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。

正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。

正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。

30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか?

本音を聞きたいです。

同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

Aベストアンサー

 男性です。
 10代後半から、30台半ばまで、彼女がいたり、いなかったり
ー長いときでは2年近くいなかったー、風俗はもちろん、
結婚を前提としない、お付き合いを持ちかけた同僚の誘いも断りました。

モテル男では、決して無いのですが、何人かに交際を申し込まれましたが、
彼女がいないときでも、あまり好みでない女性場合、理由をつけて断っていました。
でも、つきあった女性は10人を、こえています。
こういう男性では、だめなんでしょ。
むつかしいなあ。


 私の周囲では、
相手構わず 10%
風俗嬢はいや10%
好きな人だけ5%
女嫌い   5%
単に機会なし10%
残り60%は、時と場合によっては、風俗も。という所でしょうか。

ただ、以前友人間で、彼女がいて風俗通いは浮気か。という話になった時、
ほとんど全員が「体だけなら、浮気ではない」と回答したのも事実です。 

回答

風俗未経験者はいないわけではないが、=風俗嫌いではない。 
また風俗嫌いのなかにも、浮気男は多い。

風俗経験や女性とつきあったことの有無を、男性選びの、第一条件に
するのは、どうかなと思いますよ。

 男性です。
 10代後半から、30台半ばまで、彼女がいたり、いなかったり
ー長いときでは2年近くいなかったー、風俗はもちろん、
結婚を前提としない、お付き合いを持ちかけた同僚の誘いも断りました。

モテル男では、決して無いのですが、何人かに交際を申し込まれましたが、
彼女がいないときでも、あまり好みでない女性場合、理由をつけて断っていました。
でも、つきあった女性は10人を、こえています。
こういう男性では、だめなんでしょ。
むつかしいなあ。


 私の周囲では、
相手...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング