【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

身長168cmで11号の服を着ています。
自分ではそんなに太っていると思っていないのですが、
今日、体格がいいって言われました。。。。
胸はEカップなのですが、このせいなのかな?
皆さんは体格のいい女性ってどんな女性だと思いますか?

A 回答 (4件)

同じ168cmです(*´▽`*)

体格のいい女性ですが、胸が大きい方は
どうしても体格よく見えてしまいますね。

あとはスポーツなどしていた方は
肩がガシッとしていたり、
腕や太ももなどがちょっと太めって方も
そう見えてしまうかもしれませんね。
あと、腰骨など、しっかりしている方も。

私自身は水泳をしていたので肩がガシッと
しているので、女性独特の華奢な感じの
柔らかい肩をしている人に憧れます(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ではデブというわけではないのでしょうか?

肩幅があったり胸板厚いと体格がいいって思いますね。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

女性だと、ある程度身長が高いとよほどやせ形でない限り、「体格良いね」って感じがします。

「太ってる」という意味ではないです。
「おっきいですねー」って感じです。
    • 0
この回答へのお礼

私はかっこいい!と思いますよ。

• 0
この回答へのお礼