アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のキャラクターみたいなのが出てきて、
自分の鼻を触る(押す?)と、
頭の被り物の姿が変わるやつをやっていたのですが、
そのアニメの名前わかる方いますか?
回答よろしくお願いします(ω;)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまで載せてくださって、とても助かりました♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/22 16:37

NHKプチプチアニメのカペリートですね。



魔法使いからもらった鼻を触ると顔だけ好きなものになれるっていうきのこの子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます☆
おかげで詳しく調べることができました!

お礼日時:2007/06/22 16:36

うちの子供が以前よく観ていました。

クレイアニメですよね?
「カペリート」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです(^ω^)!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2007/06/22 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!