マンガでよめる痔のこと・薬のこと

パソコンを家族と共有していますが、IE6の時は自分専用のユーザーアカウントを作成し、自分用のアカウントでもネットが普通に使えてました。
ですが、IE7後、新しいアカウントを作成し、そのアカウントでウィンドウズにログイン後、IEを起動させようとすると、「接続中」の表示中「フィッシング詐欺検出機能」についての画面が出て、検出機能の有無の設定を求められますが、「有効」「無効」「後で確認する」のいずれを選んでも次に進む事が出来ず、ブラウザ自体が固まってしまいます。タスクマネージャで使用アプリケーションを見てもIEの表示がなく、CPUも動いていません。
その後再びIEを起動させるとフィッシング検出機能についての設定画面は出てきませんがやはり「接続中」状態で固まってしまいます。その時のCPU使用率はずっと100%になっています。
ちなみにOSはXPでセキュリティソフトはウィルスバスター2006を入れてます。
どなたか回答頂けると大変助かります。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

IE7はXPでは不具合が多いです。


IE6へ戻すことをお奨めします。
http://support.microsoft.com/kb/927177
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり不具合のせいなんでしょうか?
IE6に戻す事検討してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/20 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング