「メンズ」で「キレイめ(トラッド)」な服を
「ネット」または「カタログ」で買えるようなトコを探しています。
ご存知の方、実際に利用されてる方、回答お願いします。

価格帯は安すぎず、高すぎず・・・
(「激安!」とかいうサイトはちょっとひきます)。

haco.men(フェリシモ)あたりが理想的なのですが、
どの柄がくるか分からないシステムが苦手なので、
それ以外で教えてください。

A 回答 (1件)

A.P.C.なんかいかがでしょうか?

値段的には普通かちょっと安めです。
デニムがお勧めですよ。
http://www.apcjp.com/jpn/index.php
    • 2
この回答へのお礼

A.P.C.デニム、使えそうですね。ありがとうございます。