AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

多数の過去質問がありますが、それをすべて設定した(つもり?)ですが、受信できません。

・デリバー登録している
・Yahooメールにて、POPの設定している
・Outlookにてアカウント登録済

他に、なにか設定があるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Yahooのは APOP じゃなかった?



http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …


ダメならファイアウォール系の設定を確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アカウント-プロパティ-全般タブの

メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める

にチェックを入れたら、解決しました。

お礼日時:2007/06/20 08:15

受信が出来ないのですか?


だとすれば、
・パスワードが間違っている
・セキュリティ対策ソフトが影響している
あたりですね。
Outlookならエラー番号が出てくるので原因を絞り込みやすいはずです。
http://support.microsoft.com/kb/881612/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アカウント-プロパティ-全般タブの

メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める

にチェックを入れたら、解決しました。

お礼日時:2007/06/20 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング