AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

先日も質問しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3096180.html
今日、とりあえずまだメールを始めてから3日も経ってないので、
友達でいよっか!
と、メールを送りました。
相手はまだチャンスはあるのかな??
と言ってきたので、そうだね~!と返したのですが、
今日も良く考えてみても幼稚園の年長クラスでは
同じ組でもないのです。(年中クラスのことは覚えていないので分かりません)
相手が幼稚園の頃好きだったなんかやっぱり嘘じゃないか??
と思ってしまうのです。
それにミクシィで連絡取ったくらいで今も好きなんて信じられない。

相手は結構頻繁にメールをくれます。
自分はバイトだったり、早く寝てしまったりしてなかなか返事を送れないのですが。

今度一緒にどっか行きたい!!ってメールも来て、実際困ってる俺は返事を書いてません。

どうすれば良いでしょうか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

困ってて嫌なら断ればいいんじゃないでしょうか?

で、別に嫌とかじゃなければ一緒に遊びに行ってみてはどうでしょう??

困ってるってゆうのは、ちょっと戸惑ってるって感じですかぁ?
久しぶり…しかもあまり覚えてないのに、2人きりで遊びに行くのはやっぱり抵抗あるかもしれないんで、もし私がneo6さんだったら、2人きりじゃなくて、誰か誘って4人ぐらいで遊びに行くかな~♪
neo6さんとneo6さんの友達、ミクシィの人、ミクシィの人の友達…とか☆
幼稚園の時の友達連れてくとかでもいいかもっ☆
    • 0

"付き合うことを前提とせず"会ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

工業系の高校なら女の子と触れ合う機会もなかなかないでしょうし、これもひとつ経験だと思って一緒に遊んでみると。一度逃すとこういう機会が当分ないってケースも多々ありますんで。不安なら友人も誘ってグループで遊ぶとかいいかもしれません。
会ってみればいい感じならいうことなしです。思うところがなくても、その子の友人関係から新たな出会いがあるかもしれません。見方を変えればなかなかおいしいシチュエーションですよ(^^;

そうは言っても危ない方向の子かもしれないので、家とかの個人情報は極力洩らさないようにしましょうね。
    • 0

久しぶりに連絡あり→会いに行く→「いい英語教材あるんだけど♪」および宗教の勧誘

大人になるとよくあるパターンです。
質問者様は高校生でしたっけ?
だったら考えすぎかな。
一度会ってみて真意を確かめてみましょう。
もし恋愛感情を逆手に取る様な事されてるなら、
踏ん切りもつくでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

大人だとそういうこともあるんですね・・
うーん、こっちとしてもあんまりしつこくされると嫌気がさします。
やっぱり一度会ってみたほうがいいのかな?