プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段の時計はオメガのスピードマスターを使っていますが、スーツはまだしも、Tシャツ、ポロシャツ、ジーンズといったカジュアルな出で立ちの時には少しばかり「重たい」印象があります。
そこで、今夏オメガをオーバーホールに出すついでにカジュアル用の安めの時計も買おうと思って、タイメックスのエクスペディション・レジンコンボ(ブラウン)に目を付けました。

ただ、自分の場合アウトドアスポーツとは全く縁遠い生活を送っており(たまの休みにちょっとした観光旅行に行くくらい)、そんなアウトドア派とは言えない自分がアウトドアウォッチのレジンコンボを付けるのは有りなのかどうなのか、迷っています。
サーフィンとは縁もゆかりもなさそうな人々がサーフTシャツを着ていたり、スポーツとはまったく無縁そうな人々がG-SHOCKを付けていたりする姿を見て(主に秋葉原近辺で)妙な違和感を感じた自分としては、ちょっと気になるところです。
まぁタイメックスはG-SHOCKと比べて、少なくとも日本ではブランドイメージが確立してない印象がある分まだ少しはましな状況かとは思うのですが・・・(アメリカでは、クリントン元大統領が愛用する等、セレブな人々にも浸透している国民的ブランドっぽいですが)。

アウトドア派ではない30代前半男が、Tシャツ、ポロシャツ+ジーンズといった夏のカジュアルスタイルにアウトドアウォッチのタイメックス・エクスペディション・レジンコンボを付けるのは有りなのでしょうか。

A 回答 (2件)

本人が気にするほど、人は他人の時計を気にしませんので、何でもありです。

キティちゃんの時計じゃない限りね。(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気にする人は気にするんですよね。自分みたく。
恐らく、人の時計を気にする人は自分も高い時計を持ってる人なんじゃないかと・・・。

キティちゃんの時計は流石にキツいですね。
マイメロディの時計はちょっと惹かれますが(笑)。

こんばんは

まったく問題ありません
オメガユーザ様ですので

時計についても
なんら問題なくつかえると思いますので

かわいがってあげてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日、実物を手にとって見ました。
思ったよりもはるかに軽く、自分の格好(ポロシャツ+ジーンズ)にもピッタリでした。
次の給料日に買いそうです。