人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。音楽についての質問なのですが、R&BというかHIPHOPのようなジャンルで「yes somebody~」からはじまる曲ご存知の方いらっしゃいませんか?外国人男性の曲なのですが…手がかりがすくなくて申し訳ないのですがなにか少しでもそれらしいものがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

R.Kelly & Jay-Z の 「Somebody's Girl」?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!すごく助かりました☆