出産前後の痔にはご注意!

私にはアメリカ人の彼氏がいます。今は遠距離ですが、一年前に知り合い、付き合い始めてから4ヶ月たったところで、私が帰国しなければならなかったので、遠距離がはじまったのですが、、、一つきになっていることがあって皆さんの意見をお聞きしたいなと思い質問させていただくことにしました。そのこととは、Hのことなのですが、、、帰国直前に私は、一度別れたいと思ったことがありました。その理由というのは、付き合って4ヶ月私たちにHはありませんでした。私も付き合ってすぐにはHをしたくない人なので、気にもしていなかったけど、付き合いが長くなっていくにつれ、いつもH直前までの行為で終わってしまうことに疑問を持ち始め、、、私としたくないのかな?それとも宗教上の理由だから?と思っていました。。。でも恐くて聞けなくて、、、でもあるとき、H直前の行為までやったあと、僕に何かして欲しいことがある??と聞かれたときに、聞きたいことがあると、思い切って聞いてみたのです。なんで私たちはHできないの??って。でも後で後悔・・・聞かなければよかったと思いました。彼の答えは恐いからでした。子供が出来たり、病気が移ったりして、リスクが多いから結婚するまではしないとの答え。言いたいことはわかります。私も同感ですが、、、彼が続けて言った話が、私はすごくショックでした・・・。。。
彼は昔付き合っていた彼女が二人いたそうですが、二人とも関係を持ったそうです。関係を持った後で、なんでこういうことしてしまったんだろうと、両方とも後悔したそうです。
というのは、相手のことをよく知らないまだ知り合ったばかりの時に関係を持って、時間が経った後、自分が思い描いてたのはこんな人じゃなかったと。。。実際のところかなりひどい性格だったといっていました。自分のしたことに失望して、毎日 泣いていたし、自殺したかったと言っていました。。。彼は、私に同じ経験を味わって欲しくないからできないというのも一つの理由だといいました。結婚するまでもうHはしないそうです。好きだったら、関係を持ちたいと思うのが普通だと思っていたから出来ないといわれたときは正直傷つきました。最初の彼女とは、もう連絡もとってないし、どこに居るかも知らないそうですが、二人目の彼女とは、まだ彼女としてではないけれど、大親友の妹ということもあり、長い付き合いなのもあって、ちょくちょく会っています。電話もたまに二人でしています。前に泊まりに行った日のこと、例の彼女から彼に電話がありました。彼は私に気を使って、今は忙しいからまたねと話を手短に済ませてくれたのですが、次の日の朝、彼女から泣きながら私への態度が冷たい!?傷ついた!!との内容の電話がかかってきました。どう考えても、彼に気持ちが無い人がとる行動だとは思えません。彼は私の事が大好きだといってくれるし、態度でもその気持ちがしっかり伝わってきます。もうまったく元彼女に気持ちが無いということが正直な気持ちだというのも分かるし、信じられます。でも私は子供なんですかね・・・前の彼女とは関係が持てて私とは何で???とかすごくおもってしまいます。宗教上の理由でできない。ずっとその心得を貫いてきた!というのであれば私はなんの文句もありません。が、私とは関係はもてない。+関係を持った元彼女とはまだ友達としてあっている現実+私はいま離れた日本にいて・・・この事を考えるといつもつらく悲しくなります。彼氏に昔と同じような悲しい思いをして欲しくないという気持ちがあるいっぽうで、付き合っていてお互い愛し合っているならばHしたいという気持ちもすごくあります。すごく複雑です。したい!お願い!っていってHはするものではないとおもうから、彼にしたくもないものをさせて、愛のないHをするのも嫌なのです。。。あ~も~~>O<私の気持ち誰か分かっていただけますか???
夏にカレが日本に12日間私に会いに来てくれます。
一度くらいカレとHしたい。。。これはかなわぬ夢なんですかね。彼のこと大好きですし、この事で別れようなんてことは今はまったく考えていません、我慢もできますが、できることなら。。。と諦められないのです。皆様どうおもいますでしょうか?

A 回答 (4件)

私は好きな人と結ばれたい・触れ合いたいと思うのは普通の感情だと思います。

男でも女でも。人によって度合いは違うし、大して好きでなくても「したい」って感情が先行してしまう人も中にはいますが、sandy826さんは「好き」という気持ちが第一なので、別におかしくないと思います。
ただ「大好きな人が他の女性とはしていたのに、自分とはしてくれない」ということと「自分は遠距離なのに、関係を持った元彼女が身近にいて親しくしている」ってことがショックで、ちょっと思いつめてしまっているように思います。それに考え過ぎて目的が「H」にすり替わっているような気がします。ちょっとヤケになってません?もう一度ご自分の気持ちを見つめなおしてみて下さい。

かといって、彼の考えがおかしいとも思いません。ただ感受性が高い人なんでしょう。2度の失敗で深く傷ついてしまい、元彼女達とsandy826さんは違うとは、割り切れないんでしょうね。(だったら中途半端なスキンシップするなよ!ってツッコミたくなりますが。単に挿入があるか無いかってことでしょ!(下品でごめんなさい))
良い方に考えれば、「日本人女性は簡単にHできる」と気安く近づいてくる外国人男性とは、彼は違うってことです。

どっちも悪くはないと思いますが、考え方が大分違うのが問題だと思います。
もし今度の来日の時、sandy826さんからお願いして彼が自分の本心を犠牲にして応じてくれたとしたら、彼自身も傷つくし、そんな彼にあなたも傷つくでしょう。それに頼んで説得してやっとしてもらったということに、sandy826さんのプライドも傷つくんじゃないかな。sandy826さんが望むHってこういうんじゃないでしょう?

二人が身近にいて、じっくり信頼関係を気付いていければ、頑なな彼の気持ちも解けていく可能性もあるでしょうし、身近にいられることでsandy826さん自身もいくらか安心するでしょう。でも二人は遠距離なので、それは難しいように思います。
彼のことを本当に好きなら、ゆっくり待ってあげるしか無いんじゃないかなぁ。ここはsandy826さんが我慢しないと。

でも深い信頼関係を気付くのは、遠距離なのでその分時間もかかるし大変だと思います。元彼女のことも不安でしょうが、信じてあげるしか無いんじゃないでしょうか。遠距離恋愛ってお互いが信頼できないと成り立たないと思います。(私は国際遠距離経験者です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私の気持ちをすごく良く分かってくださっていて、
とてもありがたいコメントでした。

>大好きな人が他の女性とはしていたのに、自分とはしてくれない」ということと「自分は遠距離なのに、関係を持った元彼女が身近にいて親しくしている」ってことがショックで、ちょっと思いつめてしまっているように思います。

やっぱり考えすぎなんですかね?
Hがない分、他でたくさんの愛情を表現してくれます。
はい、挿入はありませんが、それ以外はしてくれます。
あちこちにキスしたり、舐めあったり(すみません)、抱き合ったり、体に触れ合ったりして
いつもあっという間に3時間4時間が経ってしまいます。^O^;
それ以上を求めてしまったら、それは勝手になってしまうのかな。
十分愛情をもらっているのに・・・^O^

>だったら中途半端なスキンシップするなよ!ってツッコミたくなりますが

この意見もごもっともですよね。そこまでされたら、こっちだって期待してしまいますよ。。。今までしてこなかったのは、私のことを思ってのことなの?とかもずっと思ってましたし。。。

>彼のことを本当に好きなら、ゆっくり待ってあげるしか無いんじゃないかなぁ。ここはsandy826さんが我慢しないと。

そうですね。彼のこと大好きですし、信じてますし、
我慢という形ではなくて、将来の楽しみが一つ増えたと思って、
前向きに頑張っていこうと思いました。choco mocoさんも国際遠距離恋愛経験者なんですね。なんだか同じ境遇の方からコメントいただけて嬉しいです!choco mocoさんはまだ遠距離恋愛を続けてられてるんですか?余計な質問だったらすいません^O^

すごくアドバイス、参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/20 16:19

こんばんは。

30歳男です。

表面的な意見になるかもしれませんが、ご容赦ください。
ご質問の文章を読む限り、お互いどっちもどっち、って感じですかね。
確かにHは付き合っていく上で愛を確かめるのに重要です。
しかし、Hが全てじゃないのはわかりますよね?
またHに対する彼氏の信条・あなたの不満の話のベクトルが全く違うので、
話し合っても、どちらかが妥協しなければ答えは出ないように思います。

あなたのお気持ち、わからないでもないですが・・・
正直な意見としては、海を隔ててまで考えることじゃないような気もします。
つまり、別れてしまった方が気は楽ですよ。
身近に温もりを感じることのできる人を見つけた方がいいのでは?
それが嫌なら我慢、ですかね。
本当は我慢なんてする問題じゃないんですけどね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Hが全てじゃないのはわかりますよね?

おっしゃるとおりですね。Hがなくても、それに代わるくらいの
愛情をたくさんもらってます。

>海を隔ててまで考えることじゃないような気もします。

たしかに!!^O^どっちにしろできないじゃん!!っていう・・・。

でもこの事が原因で別れようとは一切思っていません。
遠くても彼のこと大好きだし、将来はまた一緒に暮らせたらと
強く望んでします。
たしかに関係をもっと深めてもいきたいですけど、
我慢という形ではなく、いつか二人がもっともっと愛し合える日を
楽しみに、これからはいこうと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 16:02

愛情をセックスで測らんでもよかろうに、とまず思いました。


彼氏があなたのことを真剣に想う気持ち、わかっているとは思いますが正直に自分の考えを話してくれた彼氏の誠意に対して、ちと薄情な悩みだと思います。
それでもHしたいのなら、「したい!お願い!」と正直に言うべきかと。彼の信念に対しあなたの心の叫びをぶつけてしまうのも、一つの誠意ではないでしょうか。

前カノ云々はちょっと言いがかりっぽくなってます。向こうにとっては未練があっても彼氏にとっては過去の話(過ち?)。今、関係を持ってるそぶりがないのなら彼氏にだって(あなたが満足する)対応のとりようがないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏があなたのことを真剣に想う気持ち、わかっているとは思いますが正直に自分の考えを話してくれた彼氏の誠意に対して、ちと薄情な悩みだと思います。

そうかもしれません。セックスはないけれど、それに代わるくらいの愛情はたくさんもらってます。私はわがままだったかもしれません。

前カノの話もおっしゃるとおりです。私がただ勝手に不安になってしまっているだけで、彼はもう前カノには全く気持ちがないのも分かってます。たしかに過去のことはどうにもなりませんよね。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 15:55

どう思うか?という質問なので、素直に。


質問文を読む限り感じることは、

彼氏は至極マトモ。(誰でもヤリマンとはやりたくないものです)

あなたはヤリたくて仕方がない。としか読めません・・・・

我慢できないならば出会い系でもテレクラ(古いなぁ・・)でも利用してください。
自分で処理するもよし.


というか。これって普通、男性側の質問のような気がします。
相手を思いやるのも「愛」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたはヤリたくて仕方がない。としか読めません・・・・

そう思われても仕方ないのかもしれませんね・・・
ヤリたくて仕方がないというほどではないのですが、
関係をもっと深めていければなというちょっとした願望でした^O^
順調にやっていけてて幸せいっぱいなのに、
あまり必要もない不安に囚われすぎていたのかもしれません。
我慢はできます^O^この事が原因で別れようというのは、一切考えてませんので^O^

>これって普通、男性側の質問のような気がします。

私も同感です^O^;;;恥ずかしくて、友達には相談できなかったので、ネットで質問させてもらいました。

参考意見ありがとうございました。
おかげさまで冷静になって考えることができました。

お礼日時:2007/06/20 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング