アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の刺青ではなく、水で洗ってこする程度じゃ落ちないけど、ちゃんとしたやり方をすればすぐに落とせる、ワンポイントに気軽にプリント(?)できるようなおしゃれアイテム的な刺青もどきみたいなものってありますか??

どなたかご存知の方がいらっしゃったらお教え願いますm(__)m

A 回答 (1件)

アナスイで絵の具みたいなものを塗って何日かキープできるインスタントタトゥーが売っていました。

ですが3~4日消えませんので質問者さんの求めているものとはちょっと違うかもしれません。こんなのもあるよということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。

インスタントタトゥーなんてものがあるんですか!?初めて知りました。落とせるものならなんでもよかったんで、ぜんぜん参考になりましたよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!