出産前後の痔にはご注意!

こんばんは
ノーマルからステダンのついてる国産リッターに乗っているのですが、
ノーマルは調節機能がなくて不便なので買い替えを検討しております。
といっても、オーリンズなどはなかなかお値段的に手が出ないです・・・。
そこで某オークションでよく出品されてる
5000円前後の激安ステダンが目に留まったのですが、
使用経験のある方がいらっしゃいましたらインプレをお願いします!!

A 回答 (1件)

同じ物かどうか定かではありませんが、4000円代ぐらいのダンパーなら経験あります。

ただ通常の使い方ではなく、ダックスFフォークのダンパー(左右共)として使用していました。
大体半年程でシールが抜けダダ漏れになりました。その前使用していたNHKでは2年程持ったので耐久性は低いかもしれません。(フォークに石がヒットするので運もありますけど)

現在WPを使用して一年(たぶん走行500km以下)で漏れはありません。
最近はあまり乗っていないので参考になりませんが^^;

使用感は本来の使い方ではないので、なんとも言えません。ただWPより初期が動きやすいイメージは残っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ステダンをFフォークのダンバーに使う人がいるんですね(^^;
参考にさせていただきます