個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

だいすきな女性がいます。が私は何も出来ません。情けなくて仕方がありません。先日は夜半まで真っ暗な公園で2人だけで3時間も過ごしました。その前は漫画喫茶のペアシートでインターネットサーフィンをして遊びました。けれども彼女には何か体に触れてはいけないような雰囲気があります。上手くいかなかった男性との話とか、好きだけれど上手く運んでいない男性の話ばかり聞かされます。私は男で無いような扱いをされているような気もします。ここらで私が男である事を示さなくてはいけないと思いますが、でも、もしかしたら、わたしの勘違いかもしれません。それならとても恥ずかしい事になります。
反対に上記のような状態ならば、私が勇気を振り絞ってアタックするのを待っているような気がしないでもありません。一度、肩を抱こうとしましたが激しく拒絶されました。けれど、もっと腕力に訴えて強く抱きしめてしまえばいいような気もします。私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。

そうですよね・・・夜の公園だったらなにかあっても(キスくらいは)おかしくないシチュエーションですもんね・・。
困った・・・。
なんとなくその場のノリで・・・というものもアリ。
ちょっとならいいかも・・・と思ってついていったはいいけどいざそういうことになると逃げ腰・・・っていう感じでしょうか?
なんとなく彼女の気持ちもわかるようなわからないような・・・。
いずれにしても腕力に訴えるのだけはやめたほうがいいですよ。
最悪の結果になってしまいますから・・・。
応援してますよ。頑張ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

前回の失敗は、前触れもなく肩に手を回したのが行けなかったかもしれません。言葉で、好意を持っていることを伝えたあと、肩に触っていいか聞きながら行動に出た方がよかったのでしょうか。でも、はい、どうぞ、とは行かない気がします。そんな風では×!もっと上手に自然に、逃げられないような雰囲気にもっていってくれないと、応じられないという感じです。まだまだダメ!!とてもハードルが高いような気がします。そのたびに自分のプライドはズタズタです。でも私をもてあそんでいるわけでもなくて、唐突で少しでも不自然な流れは本当に嫌と感じているみたいです。詰め将棋のように、がっちり逃げられないようなにできなければ不合格といわんばかりに感じます。私がさらにもっと、もっと、必死になるのを待っているのでしょうか。
それとも只、断るのも悪いので、多少いやいやでも付き合っていてくれるだけなのか、判らず困っています。

29歳女子です。

夜の公園で話をしたり、ネットカフェで遊んだ・・・ってのを考えると
まんざらじゃないのかな・・・っとも思いますけど、好きな人の話をする・・・ってところが少し引っかかります。
なんか伏線をはっているのでは?
私なら質問者様のことが好きなら男の影は出さないようにしますが・・。
他の男の影をちらつかせる+抱擁を拒否する・・というところで
彼女まだ質問者様への気持ちがうすいのでは?
あまり焦らず気長にお付き合いしたらいかがですか?
応援しています。頑張って下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

その彼女が好きな人が、自分の体に手を出すのが嫌だという話をよく聞かされました。そんな話を今度は私に、手を出されても仕様がない場所や時間に話すのは、いったいどういうことでしょうか。私は彼女にとってなんなんでしょう。

あまり人目につかないところを2人で歩いたりするときなどに手をつないでみてはいかがでしょうか??

手をつなぐのって普通以上の好意がないと以外に嫌悪感があるものですよ。
腕力で強く抱きしめる・・・というのは怖がるかもしれないのでやめた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

手はつないで見ました。なんだか、しょうがないのでつないでくれたような感じです。相手からもう少し積極的に意思表示してくれると楽なのですが。

相手を見ていないので、気持ちを見分ける方法はわかりません。

ただ力ずくの攻め方は一度拒絶されているようですから、そっちはあまりオススメしませんよという話です。

恋愛の駆け引きに慣れているのなら、言葉じゃなくても想いを伝えることができるのかもしれません。
けど普通ははそうもいかないので、言葉で(誠実に)ゴチャゴチャ言うのが正攻法だと思います。
まぁ相手が気分に余裕のある時よりも、寂しい気分の時が狙い目かな。。。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。言葉で言うと真剣さがでていいかもしれないですね。

拒絶されたのなら無理やりボディタッチはやめときましょうよ。

ちゃんと付き合うとなってからの話です。

んで、いい相談相手のような扱いになってるかもしれませんが、それは向こうの話。
あなたはあなたの想いがある訳ですから、恥ずかしい事になるなどと臆さずに、しかるべきタイミングで想いを伝えるべきだと思います。でなきゃいつまでも変わらない関係のままかと。
あせらずにしっかりと自分の良さを相手に気付かせ、相手の態度の変化をしっかりと見極めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

思いを伝えるような雰囲気には何度もなりましたが、言葉でゴチャゴチャ言ったりしたら、馬鹿にされるような気がします。何か、やれるものならやってごらんと言うような挑戦的な感じがします。でも全然違うかもしれません。何か見分ける方法は無いでしょうか。