プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に買おうか迷っています。誰か買った人いませんか?もしいたら、効果教えてくれませんか?
お願いします。
http://forwardrank.com/makegumi

でも本当にアフィリエイトで儲かりますか?
経験者の声お聞かせ下さい。

私はまったくのど素人です

A 回答 (3件)

釣りなのかサクラなのか本気なのか分かりませんけど、

確実に言えることは、迷う以前の問題。
ど素人がアフェリエイトで稼げる訳がありません。
(その理由も分からないようなら100%無理です)
    • 0

たった1日の私のブログへのアクセス数ですよってアクセス数を誇張してますが…そのブログの名前もURLも載ってませんので確認できませんよね~。

確かにアクセス数が多ければ商品購入者が多くなる確率は高くなるでしょうがね…
ど素人さんがアクセスアップなんて考えるのは100年早いですよ
まず自分のブログが多くの人に支持されるような内容のものにしていくことから始めたほうがいいです。
広告ブログにしろHPにしろいくら多くアクセスがあっても信頼されるようなブログでない限り無理です。
まず多くの人気の高い人やそうでないの人のブログを読んでみてからこういったHPやブログの情報が正しいか否か判断力を養いましょうね。
まずこんな質問をするぐらい自分の判断力に自信なければやめたほうが無難だとは思いますがね。
うがった見方すればあなたの質問方法も規約逃れの宣伝HPへの誘導とも取れますからね!
私はちなみに自分が実際使ってみて自分の感想しか書きません!
紹介リンクはありますが、アフィリエイトなんてブログのおまけ程度と考えて信頼されるブログや支持されるブログを作成していくことに力点を置くべきです。
こんなアクセスアップに悩むのはある程度やった素人さんで・・・どがつくほどの自信のない方はこんな情報不確かな情報買うよりまずあなたが日常生活で使いたい商品を買って使い勝手等を地道にブログに掲載していくべきでないでしょうか?
こんな謳い文句や文章を読ませていく手法は幼稚ですね(あくまで感想)
ど素人がまず儲かるわけないでしょう…儲かるのはあくまでプロだけです!
自分の知恵も磨かずに楽して稼ごうと思うのは浅はかです!
まずは自分の知恵やスタイルから挑戦してみるならよいとは思います。
わたしの意見はあくまで参考です。
あなたの自己判断・自己責任において全て実行して下さい。
    • 0

こんにちは。

ネット上で本当にいろいろな収入を得る方法があります。
一度検索してみてください。
    • 0