痔になりやすい生活習慣とは?

今年の一月に彼女と別れました。
以前にも何度か別れかけたけどもなんとかなっていましたが、
この時は「別れよう」ということになりました。
ただ、私は彼女に未練があり、二週間後に食事に誘いました。
OKしてくれたので食事に行き、その時に、彼女が「スポーツジムに
通いたい」と行ったので、私は同じところに行けばまた彼女に会える、と思って一緒のジムに通うことになりました。
その後、お互いが誘い合って月、1,2回ほど一緒に行ったりして
その後に食事に行ったりしました。断られたこともありましたが彼女から誘ってくれるときはいつも行きました。私は今でも彼女が好きですが
彼女のほうも会うと言葉にはあまりしないのですが友人として私を見ていなかったような感じがしました。付き合っていた頃と同じ笑顔で私を見てた、そんな感じがしましたし、「やっぱり忘れられないね。」とか「もう少し一緒にいたい」とか言ってくれました。そんな感じが五月まで続きました。
今月になり、まだ忘れられない私は彼女に会いたくなりゆっくり話でもできるからと、一ヶ月ぶりにメールをしてジムではなく食事に誘ってみました。ところが全く返事がなく、電話をかけても繋がらず、しばらくしたら「よく考えたけど、会うのはやめておく。ごめんね」というメールが帰ってきました。
もう一度電話をしたら今度は切られてしまいました。
食事に誘ったのがまずかったのか、誰か好きな人ができたのか、それとも私とは会いたくないのか、
直接聞くこともできず、その場は納得してしまいました。

ただ、どうしてなのか本人に聞くこともできず、もやもやしています。
もう、会いたくないのでしょうか??直接、訳を聞きたいのですが聞くのが怖い、というのもあります。みなさんの意見を聞きたくて質問させていただきました。

A 回答 (1件)

残念ながら、他に好きな人が出来たか、

こういう関係をダラダラ続けるのがよくないと思ったかでしょうね。

会いたくないかはわかりませんが、「会うのは良くない」と思ったんでしょう。

ただ、こればっかりは彼女に聞かないと答えは出ませんよ。
彼女を好きなら、ここでもやもやしてないで玉砕覚悟で行くしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直接聞くのはすごく怖いのですが
玉砕覚悟で聞いてみます。