超素人です。
栄養士の資格の「有効期間」についての質問。
昭和60年に栄養士の資格をとった人がいます。
以後、栄養士として仕事をしたことはありません。
それでも、栄養士の資格は継続していますか?

A 回答 (2件)

一生の資格です。

http://www.brush-up.jp/guide/186.html
    • 0

栄養士の資格は今現在では一生の資格ですが、もうすぐ栄養士の資格を廃止して管理栄養士だけにするそうなので栄養士の資格自体意味のないものになるかもしれません。

もう少し先の話かもしれませんが・・。
    • 3