マンガでよめる痔のこと・薬のこと

気になる子こがいて2ヶ月前くらいにアドレスを自分から聞きました。
しかしアドレスを聞いてからメールを送るのは、すべて自分からで相手からメールをもらったことがありません。
相手は、社交辞令かもしれませんが一応返ってきます。
自分が?を使って送らないと話が進まない感じです。
こういう場合って相手は、どう思ってるのでしょうか?
この段階からの発展ってあるのですかね?
メールは、2週間に1回くらいのペースで送ってます。
それと相手にまたメールをしてもいい?と聞いたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

返信はあるので、嫌われてはいないと思いますが、

特別な好意はもっていないかもしれませんね。

まずはお友達ということでしょうか。

2週間に1回メールを送るのであれば
思い切って誘ってみては?

彼女にしても、メールがくるばかりで
アクションがないと「この人はどういうつもりでメールを送ってるんだろう」と思っているかもしれませんよ?
    • 0

こんにちわ。

メールってあんまり好きじゃないから私の偏った意見になってしまうかもしれません。
最初に謝ります。ごめんなさい。

メールって恋愛においてそんな重要な要素なんでしょうか?
メールではとっても饒舌なのに、会うとあまり喋らない人とか、
私はとっても苦手です。ちょっと引きます。

>相手にまたメールをしてもいい?
って聞かれて、「嫌だ!やめて!」なんて言える女性は少ないと思います。
そういった答えが決まっていて、しかも自分の気持ちを出せない質問はやめて下さい。

むしろそんな質問をするくらいならメールより食事にいったり
色々お話をしたり、メールなんかでなくもっと深いコミュニケーションを
はかる事に力を注ぐべきだと思います。

偉そうにすみませんでした。
    • 0

別にまたメールを送って良いかの有無は聞かなくても良いのでは?

既にもう送って来たのだし…

今のままではやはり一方通行な気がします.
やはり気があれば,何かしら理由を付けてメールを送りたくなりますから.

ここはメールだけに頼ると進展は難しいように思えるので,もっと実際に会ったときに,あなたの良さをアピールしたほうがいいと思います.
    • 0

こういう場合って相手は、どう思ってるのでしょうか?

何とも思って無いと思います。好きでも嫌いでもないし、メールをもらう位別にいいけど、自分からわざわざする用も無いしする必要も無いわ。みたいな。

メールの返事はくれるのですから、そのままたまにメールするメル友でいいんじゃないですか?アドレスを教えてくれたのですから、嫌な人では無い様なので、慌てず騒がずですよ。夏祭りや夏のイベントなどの話をしてみて、一緒に行こうかみたいに持っていけるといいですね。
    • 0