初めて質問させていただきます。
PC始めて1年のごく普通の会社員(既婚:38歳)
です。
悩み事は、ひょんなきっかけでチャットにはまってます。
(それも普通のチャットではなく、H系です。)
そのチャット上で気になる女性がいて、何度か2ショットのチャットを楽しみました。住んでる所も離れていてるん
ですが、携帯電話の番号を教えたら、2,3回掛けてくれました。(非通知で彼女の番号はわかりません。)
こちらからの連絡方法は、そのチャット上の電子私書箱が
唯一の連絡手段(彼女のメールアドレス・携帯電話は教えてくれなかった。)だったのですが、年末に電話くれた時の会話で、突然、泣きながら「逢いたい」って言ってきて、私自身びっくりしたのですが、それまでに会話していて、好意を持っていたので、正直に逢いたいって答えると、また連絡するからって。結局それ以来、私書箱も閉鎖されて、連絡が取れない状態です。ただし、チャットには時々顔をだしているみたいなのですが・・・旨く逢えません。特殊な環境でのことなのですが、毎日気がかりでなりません。何か良いアドバイスがあえば・・・お聞かせ下さい。(ちなみに彼女は25歳・独身で彼氏も居てるそうです。また特定のチャH彼氏が1人います。)
よろしく、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

本当に彼女は25歳ですか。


独身ですか。
確信ありますか。

これは避けてるのではないかと思います。
チャットだけで、自分のケータイやメールを教えてくれない、ということは、本気でつき合う気はないのではないでしょうか。
チャットの経験はありませんが、本当のプロフィールで話すことは、女性サイドにとってはかなり危険な気もします。
警戒してる、と言うより、本気がないのではないかと思います。

本当は35歳の既婚女性だったりしたらどうでしょう。
それはそれで想像力や推理力を駆使できて、楽しいんでしょうけど、チャットはそんな場ではないでしょうし…。
私書箱を閉鎖してしまったというのが、どうしても私には、あまり良いこととは思えないんですが。
    • good
    • 0

結局何の相談なのかよくわかりませんが、彼女が自分に好意を抱いてくれているのかいないのかという事でしょうか。


そして、もし好意を抱いているのなら、貴方はどうしたいのでしょうか。
会って相談にのってあげたいということでしょうか。
もし、相手の方が本気で貴方を頼りにしたいと思っているのであれば、先方からコンタクトがあると思います。
そうでなければ、ほうっておいた方が良いのではないでしょうか。
チャットに参加していて、先方にその気があればまた連絡が来るでしょう。
錯覚はどうかは、先方がこちらからの連絡手段を断ったということから、もしかしたらそうかもしれませんね。
もうちょっとチャットで再会のチャンスを待ってみてはいかがでしょう。
ただし、もし恋愛への発展をお考えならば、止めておいたほうが良いです。
何でもないような今の生活が幸せだったと思う日が来てしまいますよ。
    • good
    • 0

「錯覚か」ということであれば「錯覚」だと思いますよ。


私もチャットは何回かしてます(H系はありませんが)。

やってみて思うのはチャットそのものが「錯覚」だと思うんですよ。
miyamocchiさんが好意を抱く気持ちはわからなくはないですが、その好意ってかなり「期待」に裏付けされてないですか?

彼女はあくまでもサイトの中だけで冒険しているのかもしれません。で年末にちょっと心理的につらいことがあって「思わず」逢いたいと「言ってしまった」けど、よく考えたらそこまで冒険する気になれない・・ってところだと思います。
このところチャットから発展した恋愛での事件もひっかかっているかもしれませんね。

彼女は現実と仮想の世界をうまく区別して生活できているのかもしれません。
miyamocchiさんも気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のお答え、ありがとうございました。ご意見は大変参考になりました。もう少し時間を掛けてみます。そうすれば、切り替えも出来るかと思いますので。

お礼日時:2001/01/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSONYのサイバーショットの命名理由 or 意味

CYBERを辞書で調べると「コンピュータ・ネットワークの[に関する・を利用{りよう}した]」となっています。
これからするとCyber Shotは意味がわかりません。
どなたか、SONYがデジカメにCyber Shotと命名した理由をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

下記サイトにこの回答が載っていますよ。

そのサイバーショットの名前の由来は宣伝担当のスタッフの思いつきでした。

ソニー初となるデジタルカメラ(サイバーショットの事)の開発の際、本体の方は完成に近づいていましたが、肝心の製品名が決まっていませんでした。毎日いろいろと議論している中で、宣伝担当のスタッフの「どう、サイバーショットって?」という1本の電話で製品名が決まりました。

現在は、別の解釈も付け加えられています。

「サイバーショット」の「サイバー(Cyber)」から「Cybernetics(サイバネティックス)(人工頭脳学。人間と機械の領域を融合させようとする研究)」を連想して、既存の境界領域を超えた新しいジャンルを作るという意気込みを表しています。

Q出逢って1週間後に連絡。彼女の気持ちは?

飲み会でいい感じだった彼女に軽い感じで「今度デートしよう」とメールアドレスを教えたところ、1週間ほど経ってから、「覚えてる?」と返ってきました。
紙に書いて渡したので、すぐ返事が来れば脈ありかなと思ったのですが、1週間後ということで、脈は薄いかなぁーと思ってます。
一応、メールでふたりで会う約束はしたのですが、1週間後に返事が来るってどうなんでしょう?

Aベストアンサー

焦ってないんだろうね。
いい感じだったことは覚えてたと。
でも彼女はその飲み会が一段落した後、その気持ち的な部分も一段落して日々の生活に戻ったと。
その後落ち着いて来て、そういえばこの前そういう感じで連絡先を交換した人がいたな~と思いだして今の時点で連絡をしてきた可能性はあるよね。脈はまだ無いよ。
個人的に交流が出来て、それが次に繋がって初めて脈が生まれてくると。相手の仲の進展に求めるスピード感やプロセスの積み重ね方には個人差があるからね。その辺りは貴方も焦らずに感じていって良いんじゃない?相手も貴方だけと連絡を取り合ってるわけじゃないんだからさ☆

Q◆お酒【ストレート】【ショット】の違いetc...

◆お酒【ストレート】【ショット】の違いetc...


◆お酒を割らずにそのままを注文する時に【ストレートで】や【ショットで】と言いますが、この二つに違いはあるのでしょうか?どんなお酒の原液(?)を頼む場合に、この二つのどちらの言葉を使ったらいいのでしょうか?


◆また、ウィスキーを注文する時は【ストレートで】【ロックで】などと言っていますが、なぜショットでとは言わないのでしょうか?(私だけ?)


◆また、お酒の場でお水を【おひや】以外の言い方はありますか?

◆みなさんは、お会計を他の言い方で何と言ってますか?


質問が多くてすみませんが、ご教授下さいm(__)m宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

ストレート・ロック・水割りは飲み方
ボトル・ショットは瓶1本かグラス1杯の量の事で
ショットというと飲み方がわからない気が致します。
私の勘違いなら申し訳ありません。

ウイスキーやブランデーなどをロックやストレートで飲むときに
飲む水やアルコール度数の低い飲み物の事を【チェイサー】
(キツイお酒を飲んだ後に追いかけるもの)と言っています。

ショットバーのような店だとお会計の時には【チェック】と言っています。
なじみの店で場が盛り上がっているようなら他に水をささないように店員さんの
目をみて指や手で×を2回作ると店員さんはうなずいてお会計してくれます。

Q逢うのをやめている間、連絡はとってもいいのでしょうか?

以前させていただいた質問です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3731096.html

この彼に4月末、告白をしました。「友達ではなく、彼女になりたい」と伝えました。
前回の質問では彼女になれなくても今の関係を続けたいと書きましたが、
いろいろ考え、彼女になれないならもう逢うのを辞めようという決心をして告白をしました。
この時期を選んだのは、彼は5月から3ヶ月程出張で逢えなくなるのでその前にきちんとしておきたいと思ったからです。
告白から1週間後にもらった彼の返事は「保留」でした。
彼女がいて、その彼女とは過去に何度も別れ話をしているけれどそのたびに過呼吸になったりお母さんが出てきたりで別れ話が進まず、未だにズルズルと付き合っているとの事でした。
気持ちは私と付き合いたいと思っているので、彼女ときちんと別れるまで待って欲しい。そう言われました。
結局、保留のまま彼は出張に行き、その間は電話やメールで連絡を取り合っていました。
そして、先週彼が出張から帰ってきました。出張に行く前と同じように一緒にご飯を食べたり遊んだりお互いの家に泊まったり…楽しいのですが、このままではあの時の私の告白がなかった事になってしまうのではないのかという不安から彼に言いました。
「私か、彼女か、どちらかときちんと別れてほしい。彼女を選ぶなら私達はもう逢えないし、私を選んでくれるのなら彼女とは出来れば友達としてでも逢って欲しくない。今の関係を変えたくて告白をしたのに、あの時の勇気をなかった事にはしないでください。今の関係が何かしら変わるとき(付き合うか別れるか)逢う約束をください。それまでは逢うのを辞めましょう」そう言って、それ以来彼とは連絡を取っていません。まだ3日目ですけど、私はこのまま何もせず待っていればいいのでしょうか?「おはよう」とかそういった世間話的なメールもしない方がいいのでしょうか?
私としては逢わないと決めても連絡は取りたいと思うのですが…意見を聞かせてください。

以前させていただいた質問です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3731096.html

この彼に4月末、告白をしました。「友達ではなく、彼女になりたい」と伝えました。
前回の質問では彼女になれなくても今の関係を続けたいと書きましたが、
いろいろ考え、彼女になれないならもう逢うのを辞めようという決心をして告白をしました。
この時期を選んだのは、彼は5月から3ヶ月程出張で逢えなくなるのでその前にきちんとしておきたいと思ったからです。
告白から1週間後にもらった彼の返事は「保留」でした。
彼...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には自らが”あの時の勇気を無かった事に”したいのかなと思えるんだが。。。でも仕方ないかなー。自分でも嫌になるくらい彼のことが好きなんですよ。
彼は単なる優柔不断。前の見てきたけど単なる都合のいい女ですよ。
その状態であっても彼と一緒にいたいのだから、仕方が無いのかなって。

”気持ちは私と付き合いたいと思っているので、彼女ときちんと別れるまで待って欲しい。”
せっかくの彼のこの言葉をも無駄にしかねないとは思う。

でもね、この彼は楽な方に流れるタイプだと思うんだ。つか、まず間違いなく楽な方を選択するハズ。おそらくあなたじゃない彼女の方が好きなのでしょう。ただ相手の子、めんどくさいですよね?だから楽なあなたに寄り添ってたんですよ彼は。

となると、そのめんどくさい彼女を切るという行為を果たして本当にするのかどうか?
彼があなたへの気持ちが大きければ大きいほど、何かをしようとは思うでしょう。ただ面倒くさいが上回ると逃げるでしょうね。さしあたって、縁故切ったと嘘をつくとか。

ですんで尻を叩く意味でもある程度は連絡するべきだとは思う。
にしても3日は早すぎるwどんだけ好きなんだよwwwせめて一週間は我慢しようぜw
俺的には放置がベストだとは思うけど、あなたが潰れてしまうし彼を完全に立ち切る強さもないから、メールくらいはいいんじゃね?っていう妥協案です。

ただケリつかないのに会ったら、終わりだよ。
あなた自身が時間を無駄にすることとなる。
しっかし、こんだけ思ってくれてる女の子を二号さんにする男の気持ちが理解できんよ、俺はw

個人的には自らが”あの時の勇気を無かった事に”したいのかなと思えるんだが。。。でも仕方ないかなー。自分でも嫌になるくらい彼のことが好きなんですよ。
彼は単なる優柔不断。前の見てきたけど単なる都合のいい女ですよ。
その状態であっても彼と一緒にいたいのだから、仕方が無いのかなって。

”気持ちは私と付き合いたいと思っているので、彼女ときちんと別れるまで待って欲しい。”
せっかくの彼のこの言葉をも無駄にしかねないとは思う。

でもね、この彼は楽な方に流れるタイプだと思うんだ。つか、...続きを読む

Qショットバーのお酒についてアドバイス下さい。

よろしくお願いします。
今日、ショットバーに1人で行こうと思うのですが、バー自体始めてでどのようにお酒を頼めばいいのかわかりません。
 恥のかかないマニュアル的なオーダーの仕方をアドバイスいただけませんか?
 希望のお酒はそんなにアルコールがきつくなく、ちょっと甘いようなけどくどくない味のお酒を飲みたいと思います。そのようなお酒の名前を何種類か教えていただけないでしょうか?
 行ってからバーテンダーに任せようとは思うのですが、まったく知識がなかったらちょっと恥ずかしいので・・。

Aベストアンサー

バーテンダーのmoominx2です。
皆さんおっしゃる通りバーテンダーにお任せ下さい。
その際の注意点をいくつか挙げておきますね。

1、あまり忙しい(そうな)時に話しかけない
ドリンクオーダーが入っている最中は、一刻も早くオーダーを出すことに集中していますので、お仕事の邪魔をしないように注意してくださいね。
2~3杯同時に作るぐらいのことはどのバーテンダーでもできますので、このぐらいなら話しかけても問題はないでしょう。
気難しい人でなければ・・・
ですから、Barデビューは週末を避けた方がいいですね。

2、ステア、シェイクの最中は決して話しかけてはいけません。
ステア、シェイクの最中はいわば「真剣勝負」の最中です。
この最中だけは、どんなにお店が暇そうでも話しかけないように。

3、「私のイメージで」と言う注文の仕方をしない。
バーテンダーがオーダーの際、最もムカつく注文のされ方です。
私の場合は「初対面の方はイメージできません」と断ってました。

4、「何かオリジナルを作ってください」は慣れてきてから。
バーテンダーはお客様の好みを覚えていきます。
何が好きで、何が嫌いなのかがわからないとオリジナルは作れません。
また、オリジナルカクテルを出すことを嫌うバーテンダーもいますので、会話の中から探っていくことをお勧めいたします。

5、バーテンダーを「バーテン」と呼ばない。
注文する際の注意点とは違いますが、バーテンダーは「バー+テンダー」という名前に誇りを持っています。
口にこそ出しませんが、「バーテン」と呼ばれていい気持ちはしませんね。

注意することはこんなところでしょうか?
付け焼刃の知識をひけらかすと笑い話の種にされますから、知ったかぶりはしないで下さいね。
それでは良いBarライフを^^

バーテンダーのmoominx2です。
皆さんおっしゃる通りバーテンダーにお任せ下さい。
その際の注意点をいくつか挙げておきますね。

1、あまり忙しい(そうな)時に話しかけない
ドリンクオーダーが入っている最中は、一刻も早くオーダーを出すことに集中していますので、お仕事の邪魔をしないように注意してくださいね。
2~3杯同時に作るぐらいのことはどのバーテンダーでもできますので、このぐらいなら話しかけても問題はないでしょう。
気難しい人でなければ・・・
ですから、Barデビューは週末を避...続きを読む

Q逢いたい。短期間で燃え上がり、連絡取れなくなったまま、メールで振られた女先輩。(長文)

28歳男性・会社員です。相手は大学時代の同じサークルの先輩で30歳です。
お互い気持ちが盛り上がり、体の関係も持ちつつも、正式な交際は保留中(彼女側が)だった彼女と、
しばらく連絡がとれなくなり、やがて交際を断るメールが送られてきて、振られてしまいました。

経緯を説明します。長文ですいません。

先月の中頃。突然、私の携帯に、別に仲良かったわけではなく、卒業後は連絡先も知らなかった彼女から連絡が入りました。
「同棲していた彼氏が1週前、突然出て行ってしまい、物凄く凹んでいる」と。
その日は、数年ぶりに逢い、飲み→カラオケに行きました。

久しぶりに逢った彼女、ショックから顔に疲れも見えましたが、それ以上に凄くキレイな人になっていて、
素敵過ぎる笑顔や、私に似た夢見がちな感覚と私には持ち得ない現実的な考えとをバランス良く併せ持った思考など、
学生のとき気付かなかった彼女の魅力に気付かされました。

彼女のことが気になっていた次の週、連絡があり、週末に飲みに。
酔っぱらった彼女のウチに泊まり、彼女に求められるまま体の関係を持ちました。
私もそのときにはもう好きになっていましたので、戸惑いつつもやはり幸せでした。

そして翌週、私が旅行中、酔っ払った彼女からの電話。
私を大好きだということ、逢いたいということ、ずっと話してました。
体の関係も、好きじゃない人と持つわけじゃない!と。
私もつい、大好きだの愛してるだの、全力120%の告白的アピールしてしまい。

そして翌日、お互いシラフの状態で、私のほうから、付き合ってと申し込んだところ。
「元彼と同棲してた家にいる今の状態では、ノイローゼ気味になっちゃって、まだ心の整理がつかない。
 もうすぐ、職場の寮に引っ越す。手続きは済んでる。それで心の整理がつく。そしたら付き合おう」と。
(私は会社の寮にいるため、ウチに来いよ、とは言えず…)

その後も頻繁に会ってデートしたり、Hしたり、お互い好きだと言い合いつつの幸せ絶頂の日々が続き、
やがて彼女は、会社の女子寮に入りました。

その後、告白の返事を聞いたところ、
「まだ、家の引き払いが終わっていない。形にこだわる私が悪いんだけど、ちゃんとケジメつけたい」
と言われ、また保留。
でもこの日、引越し前とは明らかに変わって、元気になって落ち着いた彼女の様子を見て、
本当に心の底から嬉しく思ってガッツリ抱きしめたこと、今でも思い出します。
彼女も、「T-Strikeがここまで引っ張ってくれた。ありがとう」と言ってくれました。

その2日後の電話を最後に、彼女は電話に出てくれなくなり…逢ってもくれず。
私の誘いメールに対しての断りだけは、返事くれてましたが。

そして先週「今は友達や同僚といるのが楽しくなってしまい、誰かと付き合う気には今はなれない。
T-Strikeが本気じゃなかったら大丈夫だけど、辛くさせるからやめておく」とのメールが来て…
(引越し後、同僚や友達とほぼ毎晩飲み歩いてたようです。)
逢って話せないなら、せめて電話でも、と、直後電話しましたが、出てはくれず…。

反省はあります。

1.連絡とれなくなったとき、私が焦って、「悩んでるなら何でも話して」だの「好きだ。声聞きたい」だのと、
  しつこくメールし過ぎたこと、確実にウザかったと思います。
  (今、冷静になれば、気持ちが離れ気味のときに、こんなことされたら迷惑だということ、
   分かるんですが…。パニくってました。)

2.彼女に「同僚の男から二人きりで富士山に行く誘いがきたが、どうしたらいい?」
  「友達としてならいいよね」と相談されたとき、断って欲しい、イヤだ
  と、正直に言ってしまったこと。
  度量が狭く、余裕の無い男と思われたかなと。

舞い上がってただけで、相手の気持ちを汲んで思いやる余裕もなかった、私が未熟過ぎたと思います。
そんな自分にも夢見させてくれた彼女には、感謝してます。

しかし、たとえ彼女が冷めたのだとしても、私はやっぱり好きです。
合コンでもして他の女に目を向けよう、とか言われても、あまりそういうテンションにはなれません。
(彼女がかなり私好みの女性だから、というのもあるだけに余計)

今は、また普通に逢って、笑って話したい、という気持ちです。
元気になって落ち着いた彼女と、笑って。ごくごく普通に。
女性としても、人としても好きな人ですから。
それでもやっぱり、今度は一から、ちゃんと付き合いたいという気持ちも残ってますが。

ただ、しつこすぎた反省もあり、今は、連絡を取るべきではないんでしょう。
こういう場合、どのぐらい時間を置いて、どういう風に連絡を再開したら、
また逢ってくれるようになるものでしょうか?

28歳男性・会社員です。相手は大学時代の同じサークルの先輩で30歳です。
お互い気持ちが盛り上がり、体の関係も持ちつつも、正式な交際は保留中(彼女側が)だった彼女と、
しばらく連絡がとれなくなり、やがて交際を断るメールが送られてきて、振られてしまいました。

経緯を説明します。長文ですいません。

先月の中頃。突然、私の携帯に、別に仲良かったわけではなく、卒業後は連絡先も知らなかった彼女から連絡が入りました。
「同棲していた彼氏が1週前、突然出て行ってしまい、物凄く凹んでいる」...続きを読む

Aベストアンサー

彼女はもとから付き合う気がなかったのでは?
決してあなたのことが嫌いではなくて好きだったと思います
あなたがそこで付き合おうと言ってしまったのが原因なんだと思います
付き合うことによって他の異性の人と会話を避けなくてならないからです。

逆に彼女はあなたのことを忘れようとしている確率も高いので
その前に連絡したほうがいいですよ!
電話の留守電とかメールとかで「「またどっか行こうね」」
みたいなことは言っておいた方が確率もあがりますし
がんばってください

PS 偉そうに言ってすいません

Q「ツー・ショット」の言葉の意味は?

テレビのワイドショー等の番組でよく使われる言葉で、「ツー・ショット」というのがありますが、意味がわかりません。

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

もとはテレビや映画で男女が二人でいる場面を指す和製英語です。転じて画面以外でも普通の男女が二人でいることを指すようになりました。最近はさらに意味がひろがっているかも?

Qいつでも連絡くれと言うが、自分は連絡しない彼氏

いつでも連絡くれと言うが、自分は連絡しない彼氏
連絡くれって言いますけど。私もほしいんですけど!

質問者は24歳です。
彼はとしの割に落ち着いた26歳です。用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、私との連絡にス カイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静寂が訪れました。

いつでも連絡をくれ、と言ってくれて、実際にスカイプはほぼオンラインになっている。
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので、愛されているとは感じるのですが、

門、開けとくからいつでも入ってきていいよ。僕からは行かないけどね。って言われてるみたいでワナワナします。

彼も他愛ないこと送ってくれたら、私も送っていいんだなぁと安心して送れますけど!

いつでも連絡くれ というくせに、自分からは用がないと連絡してこない方は、連絡ほしいんですか?

他愛ない連絡する文化ないのに、他愛ないものにならざるを得ない連絡くださいってどういうことなんですか!!

はあはあ

よろしくお願いします。

いつでも連絡くれと言うが、自分は連絡しない彼氏
連絡くれって言いますけど。私もほしいんですけど!

質問者は24歳です。
彼はとしの割に落ち着いた26歳です。用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、私との連絡にス カイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静寂が訪れました。

いつでも連絡をくれ、と言ってくれて、実際にスカイプはほぼオンラインになって...続きを読む

Aベストアンサー

あはは!彼のこと、大好きだけど対等じゃない気がする!って
ちょっとつらくなっちゃってるんでしょうかね?

そういう男の人、多いですよね。
「お前は○○してもいいよ(=俺に○○してくれ!)」
望んでばっかりの彼氏にちょっとイライラもしますよね。

男なんてみんな察してちゃんの構ってちゃん、
お母さんになる必要はありませんが
ちょっとかまってやっか!くらいの気持ちで連絡してあげてくださいな。

たまには連絡、欲しいな、ってかわいく甘えてみるのもいいですよ。
末永くお幸せにね!

Qショットガン サリーの意味とは

ショットガン サリー とは
英語の俗語(あまり品がよくない??)らしいのですが
どなたか意味を知ってる方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もしかしたら「ショットガンマリッジ(shotgun marriage)」のことでしょうか。
日本で言うところの「できちゃった結婚」「授かり婚」のことだそうです。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=shotgun&dtype=1&stype=1&dname=1ss

全然違いましたらすみません。

Q同じ職業の方で、よく気にかけてくれ連絡くれたり、たまに飲みに行く方がいます。最近何度もお誘いがくるの

同じ職業の方で、よく気にかけてくれ連絡くれたり、たまに飲みに行く方がいます。最近何度もお誘いがくるので、無視も出来ず飲みに行きます。この方は何の目的で飲みに誘ってくれるのでしょうか?正直わたしはそんなにタイプでは無いけどなんか気になってしまいます。自分の気持ちをどうしたらいいかもわからないし、なんで気になってしまうのか、
いざ会うと激しく緊張するし、勇気が出ません。どうしたらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

異性ですね。気があるからですよ。だけど何回といきますと誤解されますから、うまく言って断るしかないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報