アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせていただいています。

最近私は家の近くのクライミングジムにてボルダリングデビューしました。
とても面白かったので道具を一式(シューズ、チョークバッグ)揃えたいと思っています。

品揃えが豊富、店員さんが経験豊富等、いいお店にはいろいろな条件があるとは思いますが、皆様オススメのお店をご教示ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

目白 「カラファテ」


一度は行っておきましょう。

参考URL:http://www.calafate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>koikoiarareさん
返信遅くなりました。すいません。

「カラファテ」行ってみました。
イケメンのお兄さんに靴を見繕っていただきました。
書籍やDVDなども充実しててよかったです。
また行ってみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!