GAVANポテトチップスのCMで真中で踊っている女の人の名前教えて下さい。

A 回答 (3件)

黒木メイサさんですよ☆


若くてキレイですよね!!!
http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/w05-0226.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 15:42

こんにちは。


「黒木メイサ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親

キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親父さんの顔だけ合成ででかくあてはめているCMがありますが、あの親父さんはキンチョーの社長さんですかね?とっても気になります◎

Aベストアンサー

 http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_nichibu/index.html

 ここに制作裏話が書かれています。

 ばらしてしまえば、制作関係者ということです。なんの制作関係者かは書かれていませんが、CM制作関係者かな?

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

QこのCMに出てる女の人の名前

詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。
女の子の名前分かりませんか?
一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

Aベストアンサー

サントリー・レッツのCMで、出演しているのは北川景子さんです。
ナマケモノの表情もいいですよねー。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd324.html
http://www.stardust.co.jp/talent/83.html

Qauのリスモで沢山の人が踊っているCMについて

auのリスモで沢山の人が踊っているCMについて
一番目立って踊っている女の子は誰ですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

川口春奈さんです。
他にはポカリスエットのCMなどにも出てますね。

QアックスのCM(ホットドック編)に出ている女の人の名前を教えてください。

アックスのCM(ホットドック編)に出ている女の人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426702189
こちらでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報