アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、どなたか教えて下さい。

Gooブログアドバンスを利用しています。
テンプレートは今はカスタムブルーを変えて使っています。
テンプレ編集中にブログの状態を見る時に「プレビュー」というのが
ありますが、あれは、他の人からは見られないようになっているのでしょうか?
編集中ちょこちょこブログの状態をチェックしたいのですが、中途半端で見苦しい状態を他人に見せたくないのですが…
プレビュー機能を使えば平気なんでしょうか。

編集中に他人からブログアクセスがあった場合は、編集前の状態で見えているのですか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

私もgooブログを使っています。

自分のブログで試してみたんですけど、「変更を保存する」というボタンを押さない限りは、通常のアドレスのテンプレートは編集前の状態になっていました。おそらく大丈夫だと思います。
どうしても、気になるようでしたら、「ブログデザイン変更中!」なんてエントリーを入れておくなんてことはいかがでしょう?
テンプレートの編集、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

hoddyさん、回答ありがとうございます。

やっぱり大丈夫なんですね。
HTMLの変更中なんてひどいので見せられない!とか思ってたので
良かったです。
それにしてもgooブログは使えないものが多すぎて結構大変です。
しかも変更めんどくさい 笑

ありがとうございます。頑張ります♪