自分でも無茶な質問だとは分かっているのですが、皆様の知恵におすがりしたいと思います。

実は今日面接した会社が、私の人となりを買って下さり、採用したいと言って下さったのですが、コンパニオンの仕事で、会社から支給されるユニフォームが入らないとどうしても採用できないと言うのです。

私は普段9~11号なのですが、今日9号を試着させてもらったら同じ9号でも小さいサイズで、パンパンで前が閉められませんでした。

1週間後に11号のユニフォームが出来るから、それを着てみて着れたら採用しよう、と言うことでした。

ちなみに私、胸はF(70)で、胸も痩せなければとても入りません。

今はとりあえず先日購入したビリーズブートキャンプに精を出してみています。
何とかなりませんでしょうか。知恵をお貸し下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確実にエステがいいかと。


お金かかっちゃいますが。

私はスリムビューティーハウスで、1週間で4キロ落ちました。サイズは1回ごとに減りました。

その後勧誘がすごいので、耐えてください。
私は耐えられず、誘惑に負けて分割払いで、栄養グッズとかいろいろ購入してしまった・・・笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は先ほど電話がありまして、私専用のユニフォームをオーダーして下さることになりました。
取り越し苦労だったみたいです。ご迷惑をおかけしました。

もちろんダイエットは続けようと思っています。

スリムビューティーハウスって凄いんですね、ちょっと検索してみようと思います。
こんな無茶な質問に回答して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:30

はい、無茶だと思います…(笑)



とは言っても切実な願いなのでしょうから、「どうしても」というのであれば、1週間という非常に短い期間になりますので、単純に食事制限をするしかないでしょう…極端な話し飲まず食わずであれば1サイズダウンくらいは出来るかと思います。

ただ健康的とは言えません…ほぼ確実に何らかの影響は出るかと思います…下手するとぶっ倒れます…痩せ方もきれいには痩せないでしょうから、見た目も悪くなる可能性も高いです…1週間という期間がなければ、普通はお薦めはしません…

それよりもユニフォームが着れないと採用できないという会社の方があやしいような気もするのですが…(^^;) まあコンパニオンという仕事上しょうがないのかも知れませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶ですよね…(笑)

下にも書かせて頂いたのですが、私用のユニフォームを特注してくださるそうで、採用が決まりました。ご迷惑をおかけしました。

飲まず食わずは考えました。実際電話が来るまでそのつもりでいました。
でもやっぱり体にもよくないですし、痩せ方もきれいじゃないですよね…。

結局採用だったので、これからは健康的にダイエットをしていきたいと思います。

こんな無茶な質問に答えて下さり、本当にありがとうございました。

お2人答えて下さって、両方に20P差し上げたいのですが、そうもいかないので、順番で、と言うことにさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマッスル&フィットネス11月号読まれた方

トレーニング歴3年の初心者ですが、初めて雑誌「マッスル&フィットネス」を買いました。

その11月号104ページ、グンター・シリーカンプ氏の記事で、「胸のルーティーン」の最初のエクササイズが「ラット・プルダウン」となっていました。おそらく雑誌制作時に前ページの表(背中のルーティーン)をコピーして修正し忘れたのだと思いますが、実際はなんというエクササイズが入る予定だったのでしょうか?推測でもかまいませんので、よろしくお願いします。

*雑誌のカテゴリよりダイエット&フィットネスのカテゴリのほうがより良い回答があると思い、こちらで質問させていただきました。

Aベストアンサー

No.1です。

>その「胸のルーティーン」の表には説明がついており、「ラット・プルダウン」となってしまっている部分は「ダンベルかバーベルを使う」「プレス・エクササイズ」らしいです。

●雑誌を読んでないので予想ですが・・・。
ダンベルを使用するならば「ダンベル・プレス」です。参考HPで確認してください。
http://www.icofit.net/gym/resistance/items/chest/dumbbell_bench_press.html

バーベルを使用するならば「ベンチ・プレス」です。参考HPで確認してください。
http://homepage2.nifty.com/physical-education/BP-ideal.htm

>で、「ラット・プルダウン」(となってしまっている種目)の後には、ベンチ・プレス、ハンマーストレングス・プレス、インクライン・ベンチ・フライが続きます。

●「ベンチ・プレス」がダブって出てきますので「ダンベル・プレス」になるかと思われます。

>ややこしいのは、最後のフライ以外のプレス種目に対するコメントでは、高重量・低レップ(フォースト・レップ含む)で「背中の厚みが増した」となっている点です。この「背中」も誤植なのかなんなのか。。。

●胸のエクササイズで「背中(広背筋)の厚みが増した」というのはやはり記事の間違いと思われます。
ここは「胸の厚みが増した」となるべきでしょう。

>インクラインかデクラインのベンチ・プレスかな?とも思ったのですが、さらに別なコメントで「フラット、インクライン、デクラインを同じワークアウトで全てフリーウエイトで行っている」とあるので、もしインクラインとデクラインのどちらかであればもう一方も表に入っていなければならないので、これも違うのかなと。
●とするとやはり「ダンベル・プレス」かと思われます。

御存じかと思いますが、一応念のため。

1.フリーウエイト・トレーニングは、バーベル、ダンベルを代表した文字通り軌道が固定されない負荷を用いてトレーニング(エクササイズ)する事の呼び名です。

2.フラット、インクライン、デクラインは「ベンチの傾き」です。
フラットは水平。インクラインは腰から体を起こす角度。デクラインは腰から体を沈ませる角度を指します。

3.種目はフライ、プレスとあります。注)バーベルはフライ種目は出来ません。

エクササイズの組み合わせとしては、1.項目種類と2.項目種類と3.項目種類を掛け合わせたものになります。
それぞれ刺激する筋肉が違いますので全種目でやれば良いのですが、あまりにも多いので目的により選択します。
普通は(フラット)ベンチ・プレス、(フラット)ダンベル・フライ、(フラット)ダンベル・プレスが主たる種目になります。

>胸をターゲットにしたプレス系のエクササイズで、ダンベルでもバーベルでも可能なものって、ほかにあるのでしょうか?
●上記1~3項目の組み合わせ以外に、縦系の刺激を与える「プルオーバー」があります。
http://kinntorenikki.fc2web.com/danbel/dumbell-pull-over.htm

動作の理論上はバーベルでも可能ですが、ダンベルを用いた方がコンパクトでバランスが良いです。

No.1です。

>その「胸のルーティーン」の表には説明がついており、「ラット・プルダウン」となってしまっている部分は「ダンベルかバーベルを使う」「プレス・エクササイズ」らしいです。

●雑誌を読んでないので予想ですが・・・。
ダンベルを使用するならば「ダンベル・プレス」です。参考HPで確認してください。
http://www.icofit.net/gym/resistance/items/chest/dumbbell_bench_press.html

バーベルを使用するならば「ベンチ・プレス」です。参考HPで確認してください。
http://homepag...続きを読む

Qビリーズブートキャンプのキャッシュバック

ビリーズブートキャンプのキャッシュバックは
必ず配達記録をつけないとキャッシュバックしてもらえない
というのは本当ですか?

Aベストアンサー

私はターボジャムのキャッシュバックの申請の時、
普通郵便にて発送しました。

封筒はきっちり印刷されていたので、迷子になることないと信じてです。

約1ヶ月強で振込ありました。

しかし、配達記録で発送しても、書類に不備があれば送金されません。配達記録は安心料と思って発送すればよろしいのでは。

Qビリーズブートキャンプ?!

この頃よるのテレビを見るようになり目に付いた物がありましたそれについて質問なのですが、最近大々的に放送されているビリーズブートキャンプですが効果はあるのでしょうかね??自分は時間もあまりないし夜にスポーツをやる人間ですので、特に寝る前にやります、寝ている間に人間の筋肉は発達しますので、どたばた出来ません、そして値段も学生にはキツイ値段なのでどうな物なのかな??と思い皆さんに聞くことにしました、皆さんそうなのでしょうか、アドバイスよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ショップジャパンで日本語吹き替え版を買いました。
ここでも検索すると効果が出ている書き込みも多いと思いますよ。

ちゃんとさぼらずにやれば効果はあります。無い方がおかしいです。
有酸素運動+筋トレという感じです。テレビで見てると楽そうな運動に見えますが、最初は動きについていけないしかなりきついと思いますよ。あれに出ている人達はそれなりに基礎体力や筋力がある人達なので。ビリーの右となりのシェリーはビリーの娘で6種類の格闘技の黒帯を持っています。テコンドウのインストラクターでただものではないです。

でも2,3日目くらいは筋肉痛バリバリですが、その後筋力がついて筋肉痛にもならなくなります。4日目までは55分の運動ですが、5,6日目は30分程度の運動です。根性いれてやれば大丈夫かと思います。
私も数年子育てで家にこもりっきりで運動もろくにしていなかったけど絶対続けてやるという気合と、日に日に見える効果に続けていく事ができました。今3週間ちょっとです。ほぼ毎日やっています。不思議とはまりました。
1週間でウエストは7cm減。筋肉ついてしまりました。
ただ1週間でやめてしまうと元にもどってしまいます。2,3ヶ月は続けて基礎代謝を上げなければいけないようです。

ちゃんと続けてやれば効果はありますよ!

ショップジャパンで日本語吹き替え版を買いました。
ここでも検索すると効果が出ている書き込みも多いと思いますよ。

ちゃんとさぼらずにやれば効果はあります。無い方がおかしいです。
有酸素運動+筋トレという感じです。テレビで見てると楽そうな運動に見えますが、最初は動きについていけないしかなりきついと思いますよ。あれに出ている人達はそれなりに基礎体力や筋力がある人達なので。ビリーの右となりのシェリーはビリーの娘で6種類の格闘技の黒帯を持っています。テコンドウのインストラクターでた...続きを読む

Q最新版ビリーズブートキャンプは

最新版のビリーズブートキャンプを使った方いらっしゃいますか?

旧式のビリーズブートキャンプを買おうか最新を買おうか迷ってます。

旧式は腹筋以外にもDISC2等は、お尻に効くらしいですが、
最新版も同様、腹筋以外に効きますか?

最新のビリーズブートキャンプはDVDが3枚になってるとのことですが。
(お尻周りを主に絞りたいので・・^^;)

Aベストアンサー

エリート版(質問者様がおっしゃられている最新版。発行が2006年12月だから多分これが今のところ一番新しいかと)を先に買い2週間ほどやった後、後で興味が出て字幕付の2005年版を買った者です。字幕の方はまだ全プログラムやってないのですが、基本プログラムだけで比較すると…。

基本的な動作は変わってません。ただ、エリート版で応用や腹筋でやっていたものが、いきなり基本で出てきたりします。
字幕が出たのでわかったのですが、スクワット(一般的なスクワットとは違います)は、太股と腹筋を鍛えるそうです。あと腕を上げる運動は、腹筋と背筋や腕の筋肉。
特に太股は前側後ろ側両方鍛えられている感じがします。身体全体的にきているのではないでしょうか。
私はエリート版(バラで買ったのでバンドなし、代わりに500gのダンベル使用)できつかった制服のベストや半袖の裾などに余裕が出てきました。入らなかったパンツも入るようにはなりました。腹筋だけを鍛えるものではなく、腹筋を意識して全身をすっきりさせる運動だと思っています。少なくとも私はそう実感しています。まだまだ肥満の領域ですけど。
(ちなみに、家族に迷惑をかけない程度の食事制限付で、です)

エリート版はおっしゃる通り3枚です。2005年版のような、全プログラムをノンストップでやる最終プログラムは出ていません。でも応用や腹筋をみっちりやった方が効果があるようです。そのため、4枚目があってもなくても大差はないかと思います。

私は英語を最低限しか聞き取れないですが、エリート版ではビリーが横向きになったり後ろ向きになったりして「この姿勢だ」みたいにしてくれるので、英語がわからなくても大丈夫です。
ただ、字幕版は「この運動はここの筋肉に効いてるんだ」とか説明してくれます…が!!正直きついので、その字幕を実践中に全部見ている余裕はありません。動いてない時に見ても実感わかないから解らないだろうし。

という訳で最新のエリート版も2005年版(字幕あり)も一長一短でしょうか、質問者様としては。ただ私的には、太ももの裏側を鍛えることによってお尻も引き締まるのでは、と思うのですがどうなんでしょう?(私はあまりお尻のシェイプって意識したことがないので詳しくなくて)
ただ、最初からショップジャパンの字幕あり版ではなく、Amazonとかで売ってる2005年版を買うとしたら、2006年のエリート版を勧めます。基本は本当に基本だし、応用は全身に来るし、腹筋は腹筋中心です。それと、外国のものなので、2005年版のは新しめのDVDプレーヤーだと再生できないそうです。エリート版もリージョンコード1と書いてますが、実際はALLだそうです(私は2005年に買ったパソコンで再生してますが、問題ないです)。

参考になれば幸いです。

エリート版(質問者様がおっしゃられている最新版。発行が2006年12月だから多分これが今のところ一番新しいかと)を先に買い2週間ほどやった後、後で興味が出て字幕付の2005年版を買った者です。字幕の方はまだ全プログラムやってないのですが、基本プログラムだけで比較すると…。

基本的な動作は変わってません。ただ、エリート版で応用や腹筋でやっていたものが、いきなり基本で出てきたりします。
字幕が出たのでわかったのですが、スクワット(一般的なスクワットとは違います)は、太股と腹筋を鍛えるそ...続きを読む

QビリーズブートキャンプのDVD

ビリーズブートキャンプのDVDの件について教えて欲しいことがあります。
手っ取り早くネットオークションで購入を予定しているのですが、
ヤフ○クで、「こちらは英語版です」とか「海外正規版です」とかあります。
こちらはテレビで紹介しているものとは違うのですか??
テレビでは字幕とかが入ってたようですが、海外正規版では字幕は無いのですか?
オークションも落札は殆どした事がないので、初心者に近くよく分かりません、、
また、ちゃんとした(?)テレビで紹介されているようなのはネットオークションでは売っていないのでしょうか?

Aベストアンサー

ショップジャパンが公式に通販してるのは「日本語字幕版」で、「英語版」とか「海外正規版」とかは米国発売で輸入されたもの、ってことじゃないんですかね。
ただ、輸入ものは日本国内DVDでは再生できない、とかっていうこともあるらしいです。
あと、偽物も出回っているようなのでご注意を。
特にオークションは気をつけないと騙される可能性ありますよ。初心者は特に。(オークション詐欺被害経験あり)
「ビリーズブートキャンプ」で検索したら、今、一杯情報が出てるので
よく見て買われたほうがいいと思います。
ちなみにショップジャパン(ビリーの公式サイト)で購入しても1週間程度で配達されました。もちろん正規の値段ですけど。
「手っ取り早く」というならオークションよりか、通販のほうがある意味早いのでは・・・と思いますが、「少しでも安く」っていうならオークションとか他のショップをあたるしかないでしょうね。
でもくれぐれもお気をつけを。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報