アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Rio 130を使用しています。最近電源ONにしてもONにならず
聴く事ができません。
もしかして故障?と思いRioに入れている曲をCD等にバックアップ
しておこうと思いますが、その方法がわかりません・・・。

私のPCはWindows 98でWindows Media Player(バージョンはわかりませんが古いかも・・・)を用いてます。

PCが古くてもRioにコピーしている曲をCD等に保存する事できますか?
Rioにしかコピーしていない曲もあり是非、バックアップしておきたいのです!!!

PCなどに疎い私なので、皆様教えて下さい、お願いします!!!!

A 回答 (1件)

RIO 130のサイトに


Q24.
Windows 98SE で、 Rio Unite130 が認識しないのですが。
A24.
Rio Unite130を Windows 98SE に接続する場合は、事前に付属のインストールCDからプログラムをインストールしておく必要があります。
インストールされていないと、Unite130を接続してもドライバーをインストールすることができませんので、認識しません。
事前にインストールをしておいた状態でも認識しない場合は、サポートセンターの方へお問い合せください。
とあります。
RIOはデジタルオーディオの分野から撤退したので、もうサポートしていないのでは?
電源が入ったのなら、友人のPCを借りれば何とかなると思いますが・・・

参考URL:http://www.rioaudio.jp/support/unite130/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座いました。
友人のPCかりてバージョンアップを試みます。
撤退した事は知りませんでした。教えていただき有り難う御座いました

お礼日時:2007/06/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!