プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.diorhomme.com/2006/diorhomme.html
にあるサウンドトラックを保存して聞きたいのですが、自分なりに調べてパソコンから流れる音楽を録音するソフトというのも使ってみたのですがどうもノイズ?が入ってうまく録音できませんでした。

何かいい方法ご存知でしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

超録フリー版で試してみたのですが、私の好きな音楽でなく、すぐ録音中止したので、一部再生しただけではノイズの有無がわかりませんでした。

何のソフトを使われたのですか?

参考URL:http://ymwatson.com/rokuon_soft/choroku.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます!

仮面舞踏会♪というソフトをつかってみたんですが・・・
設定が悪かったんでしょうか?

教えていただいたソフトでちょっと試して見たいと思います!

補足日時:2007/06/21 10:01
    • good
    • 0

ノイズはサウンドデバイスの影響です。


サウンドデバイスを増設されると改善されます。
http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!