プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんなら振られた相手や、振った相手にばったり会ったら気付かないフリと何か声をかけるのどちらの行動をとられますか?

A 回答 (7件)

振った相手でも振られた相手でもそういう事は抜きにして声をかけたいと思えば掛けるし掛ける必要が無い場合は掛けません。

    • good
    • 1

振られた相手なら、大喜びで声をかけますね~。



こっ酷く振った相手なら・・・様子をみて会釈程度でしょうか。

自分が小汚い格好してるときだったらどの相手でも、気付かないフリですね、やっぱり。
    • good
    • 0

住んでいるところが違うので、まず「なんでこんな所に居るんだろう!?」って驚くでしょうね…会っても本人だと気づくかどうか…。



一人で居るときに別れた人と会ったら、気まずいながらも会釈くらいはするでしょうね…「元気?」くらいは言うかもしれないし…無言かもしれないし、実際会ってみないと解らないですね。

主人が隣にいたら、たぶん無視し気づかなかったことにしてしまうと思います。
    • good
    • 0

会釈くらいしますね。


それができるような別れ方が多いからです。
    • good
    • 0

私の場合は学生時代に振られた人とばったり仕事場が同じになりました。


部署は違うので同じ職場と言っても殆ど会う事はありませんけどね。

会った時にはとりあえず挨拶です。時間があれば少々は雑談しますがそれも滅多にありません。感慨深いのはありますが特別にどうとは思いませんね~
良くも悪くも時間が解決してくれました。この場合は再会するまでの8年ですね。まぁ単純に良い思い出として語る段階ではないので思ったよりも精神的に年を取っていない証拠だと考えています。老人は事の他以前の事を美化する傾向にあるのですから。

あくまでも私の場合です。
    • good
    • 0

どっちにしても、もうはるか彼方の昔なので、全てが良い想い出。


(相手がどう感じるかは分かりませんが)

相手の反応次第ですが、嫌そうに目をそらされたりしなければ
『久しぶり~、元気?』と世間話くらいはするかもです。

振ったにせよ振られたにせよ、1度はとても好きだった相手。
1度は本気で関わった相手なら、人生の間にもう一度くらい楽しく話せたら
いいなと思っています。
そして幸せでいてくれたらいいなぁ、と心から思いますね。
    • good
    • 0

会釈くらいはするかな。

(驚きの表情で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A