最近、2人は結婚したようですが、キングコングの梶原と、小梅太夫は何歳なのでしょうか?特に、小梅太夫が年齢不詳です・・・。余談ですが、陣内と藤原紀香が結婚するなど格差婚や、近年、お笑い芸人の結婚ラッシュが続いていますが、そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キングコングの梶原雄太さんは1980年8月7日生まれの26歳。


http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/Tale …

小梅太夫さんは公式プロフィールでは生年月日不明ですが、結婚会見のニュースでは35歳となっていました。
http://www.neet-project.com/profile/amazone-s.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000 …

>そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。
芸人さんがもてるようになってきた…のかも知れませんが、話題になる相手が偶然続いただけで、ニュースになっていない「一般の人と結婚した芸人さん」は昔からずっと存在しているんじゃないでしょうか。
やはり不安定な商売だけに、家庭を持つのは大変だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンコンの梶原さんは、私と同い年だったんですね・・・。私より少し若いのかと思っていました。「不安定な商売だけに、家庭を持つのは大変だと思います」というfine_dayさんのコメントは、私も共感します。失礼な話ですが、小梅太夫さんは、生活していけるだけの収入があるのでしょうかねぇ。今は大丈夫でも、今後どうなるか分かりませんよね。芸能界は華が咲いているときは絶好調ですが、売れなくなると最悪ですからね。年齢、教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 23:09

>>お笑い芸人の結婚ラッシュが続いていますが、そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。



「お笑い芸人」だからではなく、「お笑い芸人」に対する偏見が薄れただけのように感じますが。
こういっちゃ悪いけど、単なる職業差別でしかありませんしね。
別にどんな職業についている人が結婚しようが、江戸時代と違い自由結婚なのでよろしいのではないでしょうか。
芸人が結婚してはいけないと言う決まりもありませんし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Qエンタの神様に出てたお笑いタレント

ずいぶん前にそのコンビを1.2回見て,ちょっとおもしろかったのですがあまり出てこないので名前が分かりません。男性二人のコンビで,その時やっていたコントは,一人が外人の女装(ホステス?)をして,一人がふつうのサラリーマンで,この二人がこれから結婚するので男性側の親に紹介するんだけど,ボロが出ないよう打ち合わせしよう・・みたいな感じでした。そういえば見るときは外人ネタが多かったような。分かる方いませんか?

Aベストアンサー

 うろ覚えなのですが「ダーリン・ハニー」というコンビではないでしょうか。
 女性役の方がアイリーンという役名ではなかったでしょうか?
本当はおさわりパブ(雨の新大久保だったかな?)で知り合ったのに、女性が大使館の受付で働いていることにしよう・・・・とか打ち合わせていたような気がします。
あいまいな情報ですみません。

Q貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

Aベストアンサー

好きなお笑い芸人:博多華丸大吉、ナイツ、東京03
嫌いなお笑い芸人:アンガールズ、とんねるず

Qエンタの神様で見た芸人は誰?

かつてエンタの神様で見た芸人がわかる人がいれば教えてください。

男二人組の芸人です。
場面は喫茶店で、女性を買ってる男性と、買われてるホリピン人という設定。
コンテナで運ばれて死にかけたなどといった内容。

Aベストアンサー

ダーリンハニーじゃないかなぁ……。彼氏の方の親に会いに行くってやつですよね、で、喫茶店で練習するの。「ヒリピンから貨物船に乗ってやってきました」みたいなやつ。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/darlin/index.html

Qお笑い芸人どっきり王座決定戦

「お笑い芸人どっきり王座決定戦」は何で「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」と同じロゴを使ってるんですか?

Aベストアンサー

お笑い芸人@@@王座シリーズだからかと思います。

シリーズの1作品であるということが
大きな理由かと思います。(制作スタッフ、特にプロデューサーが同じですので・・・)

以下参考(フジテレビHP)
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル』『お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル』に続いてお笑い芸人シリーズの第4弾、『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』が誕生!

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/090506dokkiri/index.html

Q今日(6月21日)のエンタの神様に出ていた芸人。

ニュースキャスターのネタをしていた芸人は誰ですか?初めて見ました。途中からしか見てないので「ニュースキャスターのネタ」としかいえないのですが・・。
名前だけでも教えていただいたら自分でいろいろと検索します。
お願いします。

Aベストアンサー

吉本興業の

「浅越ゴエ」

とか言ってたような気がします。

あとは調べてみてください。

Qあなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか??

私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。
よろしければ回答お願いいたします!

Aベストアンサー

私は面白くなければ、芸人として認めません

芸人は俳優やタレントではないので、面白くなければ意味がないと思っています

顔が良かったり、リアクションが良くても芸人としては認めないしそういう人は嫌いです

ですから、最近はリアクションや格好だけのインパクト芸人が増えて、面白い芸人が減ったと思います

私は断然ネタで芸人を選ぶし、好き嫌いも面白さで選びます

Q今やっているエンタの神様で(お笑いマニアの方に聞きたい)

すけばん、やっくんという芸人が出てきましたが、
あれは「あばれヌンチャク」のツッコミのやっくんじゃないですか?
もしそうだとしたら、あばれヌンチャクはどうなったんですか・・・?

Aベストアンサー

そうですよ。

今年の4月に解散しています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

Qお笑い芸人めざしている方!!質問です!

最近お笑いブームです。
お笑い芸人になれるのは、たった一掴みの人で、計り知れない苦労があってのことだと聞いたことがあります。

私は最近、お笑い芸人を目指したいなぁ、と、思いました。

お笑い芸人になるには、どのような道がありますか?
どのようなことをすれば良いのでしょうか?
学校に必ず入学するべきなのでしょうか?

良ければ教えてください(>_<)

Aベストアンサー

お笑い芸人になるには

1.NSCなどの養成所に通う。各事務所が養成所を運営しています。

2.各事務所のオーディションを受ける。

大きく分けてこの2通りです。

はっきり言ってなんとなくお笑い芸人になりたいとか言っている時点でライバルに差をつけられていると思いなさい。

本気で目指している人間にはそれくらい常識だからね。

Q「エンタの神様」に出ている二重人格?の超面白いお姉さん。

女性のピン芸人です。この前は居酒屋の店員、その前は確か看護師さんの格好してました。

態度が急に変り、最後には床に寝てしまいダダをこねる、やがてゴロゴロと転がって舞台袖に入ってしまう(大爆笑!)
あのすごくインパクトのある女芸人さんは何ていう人ですか?

Aベストアンサー

マナティー さんですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報