アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の爪のマニキュアに今結構悩んでます…。
何色にしようかさえ決まらなくて…ちなみに私はブルーベースです><
髪型は黒で、普段の服装はデニムスカートとか多く、ラフというか
まあ普通です><☆こんな感じhttp://ar-um.jp/street/detail/1712/20070611

後、参考に乗せておきます><というかキャンメイクのこの中からどれか買おうと思っています!
http://www.canmake.com/nail/264.html

個人的には、 [51]ストロベリーミルク☆ か [52]ピンクソーダ☆ を
まず塗って、白のドット○を入れようと思っているのですが
ダサいでしょうか?^^;
後、優しいおっとりした感じのイメージがいいです。笑♪
何か教えてくださーい!!><;

A 回答 (1件)

初めましてv(*`・c_,・´*)v


参考になるか分かりませんが・・・。
私は今、ベースをラメの入っていない薄いピンクにして、ラメ(粒子の細かい物)の入っているブルーでグラデーションにしています。
最近暑いので海をイメージしてみました。
グラデーションにすると派手になりすぎず、地味でもなく・・・といった感じに仕上がります☆彡

kibaakamaruさんは [51]ストロベリーミルク☆ か [52]ピンクソーダ☆を使いたいみたいなのでそれをベースにするのではなく、グラデーションにしたら、優しい感じになると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
御礼の方が大変遅くなり本当に申し訳ありません!
とても参考になりました。
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/21 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!