プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面から「csvダウンロード」というボタンを押すと、
javaが動いてcsvファイルのダウンロードができるのですが
改行コードがLFになってしまいます。
改行コードCR+LFにしたいのですが・・・。

恐らくサーバがUNIXだからだと思うのですが
javaでcsvファイル作製時に改行コードを
変更もしくは指定する事は可能でしょうか?

どなたかご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>画面から「csvダウンロード」というボタンを押すと、javaが動いて


仮に出来たとして、貴方がそのjavaを変更しうる、お立場なのですか?
Lfのままがいいという方はおられないのですか?
普通はダウンロード後に次の処理前に改行コード変換ツールが多数ありますからそうしたもので変換するんですけどね。

この回答への補足

じゃなきゃ聞かないだろ(^^;
お前あほ?

自分で解決できたよ。

補足日時:2007/07/19 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!