最新閲覧日:

「ガイアの夜明け」のエンディングで流れてるテーマ曲の曲名知ってる方いませんか?

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトに出ています




http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/program/index.html

内人/役所広司
ナレーター/蟹江敬三
オープニング曲/「鼓動 ~ガイアの夜明け~」 作曲/岸利至 プロデュース/新 井誠志
エンディング曲/「夜空の花」 作曲・プロデュース/新井誠志
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 00:59

エンディング曲「夜空の花」ですかね



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/program/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 00:59

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS系で放送される「ぶっこみジャパニーズ」という番組で流れるBGMの曲を教えてください。

TBS系列のテレビ局で放送される「ぶっこみジャパニーズ」という番組で、
すし職人(小川洋利氏)がマスクマン姿ですしを握っている場面で流れるBGMの曲名を教えていただけないでしょうか。

三味線が使われている、という以外は全く分かりません。

<https://www.youtube.com/watch?v=eMOf2gxgai8>
の55分~60分ぐらいに流れる曲です。

Aベストアンサー

Renovation. feat. 吉田兄弟 & 井上鑑
DAISHI DANCE
https://www.amazon.co.jp/dp/B0144V28QY

Q「ポンキッキ」もしくは「ピンポンパン」で流れたこの曲を教えてください。

40年くらい前、「ひらけポンキッキ」か、「歌えピンポンパン」で流れた曲だと思いますが、歌詞の一部しか思い出せません。ご存じの方があれば、教えてください。
歌詞は、
「わなげたフーニョッコ~何千年も、何万年も、未来の女の子~緑のお目々がキラキラ光ってる~♪」
というものです。
曲といっしょに、髪の毛の逆立った女の子も登場していたと思います。

Aベストアンサー

ワナゲタフニヨコ
作詞:山本正之 、作曲:山本正之

こっちですね。

みんなのうた・童謡・唱歌:わ・ん:♪takimariの音楽な自由時間
http://takimari.seesaa.net/article/115390305.html

Q「世界まる見え」や「世界仰天」、「奇跡体験アンビリーバボー」等のドキュメンタリー番組は、皆さんは御好

「世界まる見え」や「世界仰天」、「奇跡体験アンビリーバボー」等のドキュメンタリー番組は、皆さんは御好きですか?

私は、今ではまあまあ好きか、また結構好きなぐらいですが、
ただずっと続けて観ていると、飽きるとか慣れるとかもありますが、やっぱり、自分の感性を揺さぶる程に面白い時もあれば、そう面白くはなかったり等、
当たり外れがありますかね。

なので、昔みたいに必ず毎週見ようと言う番組も特にはありませんが、時々観て見るととても良かったり新たな凄い発見があったりはしますね。

でも、タレントとかゲストの皆がチャラチャラしている場面は、あまり好きではないです。

皆さんは如何でしょうか?

Aベストアンサー

私もそういうドキュメンタリー風のバラエティは好きです。
重大な事件や事故とか、外国の珍しいお祭りとか。
先日の丸見えでやってた巨大な人形劇は面白かった。

但し、障害者がらみの美談は嫌い。
私は軽度ながら障害を持つ身で、それがネックとなりなかなか仕事決まらなかったんですが、あの手の番組に出てくるような障害者を引き合いに激しく責められることがよくありました。
就職できて何年も経つのですが、今でもあの手の美談を見ると当時の嫌な気持ちがぶり返してしまいます。

あと、私もタレントやゲストがちゃらちゃらしてる場面は嫌い。
それまでやってた重厚なノリとの落差がありすぎだし話題の振り方があまりにもズレすぎ。
もうちょい何とかならなかったのか、いっそのことなくしてしまってもよいのでは…。

Q【洋楽】テレビで流れていた挿入歌が知りたいです

結構テレビで聞く曲なのですが題名が分からず...探しても見つからないのでご存知の方が居ましたら教えていただきたいです
http://youtu.be/RoOpR1tClbE
1:05:20ぐらいから流れている洋楽です

Aベストアンサー

Little Mix - Wings
https://www.youtube.com/watch?v=cOQDsmEqVt8

Qテレビ東京系列で月曜日午後10時から放送されている経済番組「未来世紀ジパング」には毎回1名の沸騰ナビ

テレビ東京系列で月曜日午後10時から放送されている経済番組「未来世紀ジパング」には毎回1名の沸騰ナビゲーターと呼ばれる方が出演されています。そこで1つ疑問があります。なぜ沸騰ナビゲーターと呼ばれる方はいつも大学教授の方ばかりなのでしょうか?
経済ジャーナリスト・経済評論家・各種ジャーナリストの専門家の方々が出演しないのはなぜなのでしょうか?

Aベストアンサー

訂正です社外のジャーナリストを経済学教授に変えて下さい。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報