メナードのCMでビューネくんが復活しましたよね。

松田翔太さん以外に
「今の時代、こんなビューネくんが良い!!」って思う男性芸能人は誰ですか?
教えて下さい。

ちなみに私は佐藤隆太に元気一杯ビューネくんして欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

もうオバちゃんですが、最近エコナのCMでますます良い感じの



田中圭くん・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:31

若手で平岡祐太とか。

あと忍成修吾。

藤木直人はよかったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:30

ウエンツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:29

城咲仁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:29

松本潤 かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優の田中圭さんが 煙草を吸っているのか、 また、銘柄はなにか教えて下さい

俳優の田中圭さんが
煙草を吸っているのか、
また、銘柄はなにか教えて下さい

Aベストアンサー

タバコを吸っていらっしゃるようで、ごきげんようで話していたらしいです。
銘柄はマルボロ とのことです。

Q松田翔太さんのことです!!

松田翔太さんのことで、
何か知ってることがあれば(家族等)
すべて教えてください!!!
お願いします(u_u;)

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%A4%AA
ウィキペディアの松田翔太さんのページです。

知ってると思いますが一応

Q田中圭くん

現在田中圭くんは、白夜行に出演していますが「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたようです。そのドラマは見ていたのですが、田中くんがどういう役で出演していたのかわかりません。わかる方教えてください。

Aベストアンサー

★ 安浦正(17) - 田中圭 … 学級委員。亜紀に想いを寄せる。文化祭ではロミオ役に。

しらべたらでてきました

Q松田翔太が出てるイーマのど飴のCMなんか古く感じるんですけど、僕だけで

松田翔太が出てるイーマのど飴のCMなんか古く感じるんですけど、僕だけですか?

Aベストアンサー

あえてそこが売りなんだよ  きっと

Q田中圭ってイケメンか?

今、しゃべくり007に出てる田中圭ってイケメンだと思いますか?

年取ってきたせいかイケメンに全然見えません。

しずるの片方にしか見えないのですが。

Aベストアンサー

私も観てます。


それは人それぞれだと思いますよ。
まあ私的な考えとしては
イケメンというより、爽やか系って
感じですけどね。

Q天才テレビくんMAX、大天才てれびくん の頃の時代の天てれが大好きでした。 水本凜ちゃんや鎮西寿々歌

天才テレビくんMAX、大天才てれびくん
の頃の時代の天てれが大好きでした。

水本凜ちゃんや鎮西寿々歌ちゃん
今テレビで活躍している岡田結実ちゃんなどが
出ていた時代です…!

誰か共感してくれませんか?

sweet roses という歌が特に
今でも印象に残っているほど好きでした。

その代の時、他にどんな曲があったか、
わかる方いますか?

Aベストアンサー

セカイカラーLOVE
Kick the EARTH
絶対 Catch A Dream
アオゾラララ
ささやきの天使
じかんのびちぢみ
恋のダイヤル6700
二人授業
恋してたいの
ホントの自分

オススメ
2007
オレンジ
空宙ブランコ
冬のキャンドル
2008
ひまわり
勇気は時を越える
Forever the Moment
2009
ダン!ドン!
夢のチカラ
タビダチノウタ
ラズベリーパンチ
2011
カラフル
風の自転車
優しい武器
2012
世界のからくりと僕の指先

Q田中圭さんの様な髪型

高1の男子です★

最近の田中圭さんの様な髪型にしたいのですが、
どのワックスを使えばいいかわかりません。

ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ワックスの問題ではないと思いますが・・・

美容師さんに相談されてはいかがですか?

髪質や長さ等色々ありますし。

Q【次の時代】昭和は電機の時代、平成はインターネットの時代でした。 次の時代は何の時代になると思いま

【次の時代】昭和は電機の時代、平成はインターネットの時代でした。

次の時代は何の時代になると思いますか?

Aベストアンサー

高齢者関連産業と出産関連産業の時代。

1947年(昭和22年)~1949年(昭和24年)生まれのいわゆる「団塊の世代」が現在68歳~66歳。あと10年で65歳以上の人口が総人口の4分の1以上になる。
高齢者をいかにして健康に長生きさせ金を使わせて「消費税」をとるか、もしくはいかにして早死させ「年金」の支払金額を減らすか・・・どちらにせよ「諸刃の剣」であることは間違いがないと思われます。
健康で長生きは確かにいいですが、本音は健康で短命が望ましいのは後の世代にとっては当たり前の話。

それと若い世代にいかに子どもを生ませるかということが、次の次の天皇の時代(現皇太子は55歳、仮に次の時代に子どもが増えても、彼らが消費者+納税者として期待できるのはその次の天皇の時代)の日本の生き残りをかけた問題になろうかと思われます。

Q平方cm指定の印刷面積について

「印刷面積80cm²」となっていた場合に可能な印刷範囲は
80cm×80cm、40cm×2cm、40cm×40cm、8cm×10cm??

1cm²=一辺が1cm×1cmの正方形なので
単純に80cm×80cmで良いのかと思ってましたが
広すぎる気がして不安になってしまいました。

また…「縦×横が100cm²以内」の場合は、20cm×5cmや30cm×3cm等で良いでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

印刷面積80cm²は、縦×横が80になるということです。
したがって、
80cm×80cm=1600なのでだめ
40cm×2cm=80なのでOK
40cm×40cm=1600なのでだめ
8cm×10cm=80でOK

100cm²以内の場合は、
20cm×5cmや30cm×3cmは、OK
※「100cm²以内」はちょうど100も含まれる。

Q日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の

日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の人の割合を教えてください。

Aベストアンサー

日本人男性身長分布図
http://hapilaki.hateblo.jp/entry/nihonjin-shinchou

質問とは関係がないのですが、気になったのでお聞きします。あなたのニックネームが無いのは何故なのでしょう?


人気Q&Aランキング