6月19日放送のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の最終回をビデオに録っていたのですが、後半でビデオが止まってしまって・・・ラストがわかりません。

ロボとニコの姉カズミちゃんとのデート中にマックスロボが壊されてしまい、ロボの部屋でテーブルに置かれたバラバラのマックスロボをニコと二人で見つめているところでビデオが終わってしまってました。(涙)
このあとがどうなったのか気になって仕方がないので、最後まで見た方に教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は

下記サイトに詳しいあらすじが載っていますのでそちらが参考になるでしょうか?↓

http://dramanote.seesaa.net/article/45408927.htm …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これでスッキリ出来ました。映像で見られなかったのがくやしいけど・・・。
楽しくていいドラマだったなぁって感動しました。