アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この夏、デジタルビデオカメラを購入したいと思い各社の製品を比較しています。
 その中で、日立のハイブリッドカメラについて、TVのCMでHDDからDVDへのダビング等の便利さを訴えており、確かに便利だろうと思っています。 
 しかし、他社がハイビジョンで争っている中で、日立のカメラはハイビジョンではありません。次期の新製品として投入される予定があるなら、それまで待とうと思うのですが、どうでしょうか?
 日立はハイビジョンTV・wooを出しているから、ビデオもハイビジョンで売り出すべきと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



夏商戦用は終わってしまったので、期待は秋商戦=クリスマス前でしょうね。待てるなら、ぜひ待って、検討してみて下さい。

日立はPANAとビデオカメラでは昔から懇意にしてます。お急ぎなら、PANAのDVD HDでしょう。DVD部に日立のDNAが入っているはずです(もしかして、これも日立のOEM?)。
http://kakaku.com/itemlist/I2020202010N101/

「不思議発見!」の視聴者としても、日立さんにはがんばって頂きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も「不思議発見!」よく見ています。

ビデオカメラの件、PANAのDVDHD確認しました。クリスマスまでは待てないので、これにしようかな? と考えています。

お礼日時:2007/06/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!