芸能人でカレー好きな人は、既出でありますが、芸能人カレー部のメンバーを
ご存知の方はいらっしゃいますか?

グラビア/ヴァラエティ系アイドルの森下千里さん、ゴスペラーズの黒沢薫さんは
存じ上げてますが、その他のメンバーが分かりません。

知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

カレー部


さとえりが「私も入ってるんですけど、後は森下千里ちゃん、武蔵さん、・・・」・・・あと誰だっけなーもう一人くらい言ってたんですが失念しました。もし思い出せたらまた来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
さとえり嬢は、初めて聞きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 00:47

ゴスペラーズの黒沢さんのカレー部に関根勤さんが参加されてるというお話を聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関根さん。
聞いた事ありますね。
ありがとうございMass。

お礼日時:2007/06/28 00:48

明石家さんまさんは「奥さんにするにはカレーをつくるのが上手い人」


というくらいカレー好きのようです。

実際「男女7人夏物語」でも大竹しのぶさんがカレーをつくってふたりで食べていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんま師匠がそんなに好きなんですか?
確かに、家に旨いカレーが待ってると思ったら、即帰りますね。w

でも、カレー部じゃないんですよね・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/28 00:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグラビアアイドルの名前

あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。

全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか?
2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

Aベストアンサー

再びチャレンジします。(笑)

参考URLの中に、お探しの名前、ないですか。
南で始まるアイドルの名前がわんさか書いてありますよ。
(アダルトもかなり混じってますが)

当時20歳ぐらいで、テレビに出ていて、清純派となると、南奈央ちゃん辺りが有力?
(だけど、身長高いんだよなー)

参考URL:http://usedbooks.web.infoseek.co.jp/mi/10.htm

Q行列のできる法律相談所に出演したグラビアアイドル(?)

11月25日の行列のできる法律相談所
「有名人にプライベートはあるのか!?徹底検証」スペシャル!!
で高校生のグラビアアイドルがでていたはずですがその方の名前を忘れてしまいました...

できればその方のお名前を教えていただればと思います。。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

南明奈さんですね。
自身のブログに書いてありました。

参考URL:http://akkinablog.jugem.jp/?eid=1320

Q部屋の汚いグラビアアイドル

大きなお世話なんですが(笑)

何かの番組で司会に突っ込まれて
 殆ど掃除をしない
 シーツも3ヶ月くらい平気で換えない
 掃除機をかけないので埃や髪の毛は手で集める
と答えて他の男性出演者もドン引きだったグラビアアイドルの名前が
思い出せません。

うろ憶えですが
 比較的最近(経過してても数ヶ月)の番組?
 司会は島田紳助さん?
のように記憶しています。

そのグラビアアイドル本人は大手の消費者金融のCMもやっていたような記憶があります。

名前をはっきりと思い出したいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ごきげんよう」でイジられてた方ですよね?

東原亜希さんだと思います。
http://www.syncl.jp/artist/higashihara_aki/index.php?p=what

Wikiにも書かれてますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E5%B8%8C

ちなみに、この「ごきげんよう」は私も見てました。
面白かったですよね。

Qたぶんグラビアアイドルだと思うのですが

昔やってた、怒りオヤジという番組で確かMなアイドルとして出ていて、ゴッドタンにも出ていたのを見たんですが、どなたか誰かわかるかたいますか?
情報がかなり少ないんですが・・・

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら美月あかりさんでしょうか?↓

http://claudia-e.co.jp/akari_matsuki.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A

違ってたらごめんなさい。

Q世界不思議発見の岡田薫さんはもう出ないのか

TBS世界不思議発見のミステリイハンターをつとめていた岡田薫さんは、タイ国の回以後、二年近く出演していませんが、彼女のでている番組は他にないので
しょうか。結婚して芸能界引退というよくある路線に
すすんだのでしょうか。ミステリイハンターのなかで
一番、美人だったので、残念です。

Aベストアンサー

今晩は
参考URLにいろいろ情報が載っています。
現在も活動しているようですよ。(^.^)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kaokao/new.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報