プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野島 伸司さん脚本のドラマでレイプシーンの無いものって何がありますか。
私は101回目のプロポーズしか知りません。

A 回答 (2件)

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ。


たぶん、そういうシーンは無かったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことないんですが、無さそうな感じですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 16:05

・愛しあってるかい!


・君が嘘をついた
・すてきな片想い



「愛という名のもとに」もチョロの自殺はあったけれどレイプは無かったような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり初期のものですね。自分で「未成年」「人間・失格」も無かった事を思い出しました。
「愛という名のもとに」は主人公が生徒から、未遂ですがありました。

お礼日時:2007/06/21 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!