プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
R33GTS-Fore(2500cc、4WD)のサスペンションとショックがヘタってしまいスポーツタイプに交換したいと思うのですが、どのメーカーにも設定がありません。唯一、流用できそうなのが、GTS-25t(2500ccターボ、FR)だとは思うのですが、流用して装着できますか?

また、装着することが出来る場合、加工等必要でしょうか???

A 回答 (1件)

ショック、スプリングのメーカーは結構ありますが、車種やグレードが限られてしまいますよね。


でも、ちょっと探してみたら、カヤバ、ケージーエムで設定されているみたいですよ。

参考にHPを付けておきます。

参考URL:http://www.kybclub.com/,http://www.kgm.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!