プロが教えるわが家の防犯対策術!

0423から始まる電話番号はどこの地域ですか?

A 回答 (4件)

東京・国分寺近辺のようで。



http://www.ntt-east.co.jp/info-st/mutial/suburbs …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/21 23:21

国分寺市 府中市 多摩市 小平市 東村山市 小金井市 などが そうです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/21 23:22

国分寺地域ですね。


参考URLの「番号区画コード:221-225」あたりが該当するかと。

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …

この回答への補足

回答ありがとうございます!

補足日時:2007/06/21 23:22
    • good
    • 0

国分寺(正確には国分寺MA)周辺だと思いますけど。



ただし、現在は042-3 ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!