だいぶん前の曲なんですが
「関ジャニ∞」が歌っている「無限大」の最初にメンバー一人一人が言っているラップありますよね?
誰が言っているか分かる人、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

初めまして、こんばんは☆パートは順番に、

友情→渋谷すばる(すばる君)
真実→大倉忠義(たっちょん)
夢 →丸山隆平(丸ちゃん)
希望→安田章大(章大)
幸せ→錦戸亮(亮ちゃん)
笑顔→村上信五(ヒナちゃん)
勇気→渋谷すばる(すばる君)
旅立ち→横山裕(きみくん)

ですよ♪
ちなみに、8人ver.では『友情』部分は博貴のパートになります☆(*^-^*)
    • 0