アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で2台パソコンありますがお互いの中見られる事ありませんか

A 回答 (2件)

回線というのは電話回線のことですね!?



お互いのパソコンをネットワークでつないでない限り
貴方のPC~娘のPCとか
娘のPC~貴方のPCといったアクセスはできませんよ。

お互いの部屋でカギがかかっている状態なら
娘さんに覗かれることはまず無いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで安心して好きな番組みれます

お礼日時:2007/06/22 17:49

立ち上げた時の認証PASSを設定していないかぎり


普通に電源入れれば中をみることはできますよ。

質問内容がこれだけだと、具体的に何が聞きたいのかわからないので
具体的な環境を教えてください。

この回答への補足

パソコン初心者で言葉がたりませんでした。パソコン2台は鍵がかかってる部屋なので開ける事はできません。同じ回線使っているのでパソコンどうしで中見られる事ないですか

補足日時:2007/06/22 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!