プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年度CMで、最後のカットで広末涼子が着ている水色の服ってどこのメーカーか分かりますか?あと、さよなら、と同時に鳥になって飛んで行っちゃう服もどなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

水色のワンピース、手作りみたいですよ。


ただ、情報源が個人のブログだったので、URL貼り付けるのはやめました。
「広末涼子 からだ巡り茶 手作り」でgoogle検索すると、検索結果の下の方に「服は全部手作り」って書いてるブログがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇ!!あれ全部手作りなんですか!すごい!確かに言われてみればそんな感じもします。夏っぽくて広末涼子によく似合ってますよね。
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/22 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!