プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学卒業後、鬱病にかかり十数社転職しました。
最近は良い医者にかかり、回復し始めまともに真剣に仕事をしております。只転職の回数が多いため、現在の会社には4社目ということで入社しました。最近の年金問題で会社の人事で年金履歴を照会するとのことです。仕事はまじめに一定の評価はもらっているとは思います。この度会社を長期休暇するスタッフがおり、人手不足の状態ではあります。このような状況で懲戒解雇になることは覚悟しなければなりませんか。アドバイスお願いします。真剣に悩んでおります。自業自得ではありますが。

A 回答 (1件)

転々としたのであれば


普通に書くまでに至らないと判断したので
記載しなかったでも良いと思いますけど・・・

別に解雇されないと思いますよ。
辞めた理由は聞かれるとは思いますけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
現在の仕事に前向きに頑張っていきます。
過去は振り返らず、確実に仕事をこなしていきます。
有難うございました。少し安心しました。

お礼日時:2007/06/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!