アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に統廃合計画が出されたあとその計画が何らかの形で覆された例はありますか?もしあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の友人の高校の話なのですが・・・。

大阪府の枚方高校が統廃合の危機にさらされたことがあります。そして枚方津田高校というところが新しく出来て、いっしょになるって聞いてました。でも、今だどちらも健在です。

枚校のほうは駅から10分で利便性がよく、「新官庁街を作るんだ」というお題目のもと、統廃合計画が進んだようです。(くわしくはわかりませんが・・・)でも、バブルがはじけ、その計画はなくなったのかなー?枚校は今は新しい科もできてますよ。もう無くならないんじゃないかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!参考になります。

お礼日時:2002/07/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!