プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーハーツに影響を受けたといわれている(自称している)アーティストを教えてください。
例:バンドをはじめた、音楽性が変わった、リスペクトを表明しているなど
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

藍坊主というバンドは最初、ブルーハーツのコピーをやっていたようですよ。

ちなみにその時のバンド名は「ザ・ブルーボーズ」(笑)
後に今のバンド名「藍坊主」に改名したそうです。

リスペクト…とまでは分かりませんが、バンドを始めるきっかけにはなったようですね。

http://www.aobozu.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません
藍坊主というバンドは初めて聞きましたが、
あきらかにブルーハーツを意識したバンド名ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!