トラウマについての情報おしえてください。トラウマについての論文をよんでみたいです。

A 回答 (1件)

いわゆる専門家のものではありませんが、この参考URLの内容は分かりやすくまとめられていると思います。

こちらは専門家のサイト
http://www2.gunmanet.or.jp/Akagi-kohgen-HP/T_and …

また書籍であれば、このサイトで「トラウマ」をキーワードにして検索すると35冊出てきました。「妖怪始末人トラウマ!!」なんてのもあるので、全部がご希望の「トラウマ」本ではないですが。
http://www.books.or.jp/

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~skyearth//psy/torauma.html
    • 0